MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

ファーストテント

毎週末晴天に恵まれていますが、6月は仕事上の付き合いみたいなものが毎週のようにあって午前中は
それでつぶれてしまいます。

DSC08654_convert_20130624195913.jpg

後輩のたかPと2台でバイクにて仕事(みたいなもの)を消化後にウチに戻ってきました。

たかP、今年は自分のテントでツーリングデビューをしたいというからなかなか気合いが入ってますw



たかP「なんかおすすめのテントありませんかぁ??」

と相談されたんで、そのまま隊長に丸投げした所、

隊長「新品同様の使ってないテントがあるけど、たかP買うか??」


という事になり、隊長より預かっていたテントをたかPが見にきたという訳ですね。



p01.jpg

OGAWA CANPALのMilford12というテントです。数回しか使用していないという事で程度は極上でした。


DSC08655_convert_20130624195942.jpg

たかPも気に入ったのでこれを売ってもらう事にしますw

さっそくグランドシート替わりの銀マットを買ってきてテントのサイズにカットです。


DSC08656_convert_20130624200011.jpg

写真、解りづらいですがテントの中に入って喜んでおりますw

「ついに自分の城を手に入れた!!」

そうですwww


DSC08657_convert_20130624200037.jpg

DSC08658_convert_20130624200106.jpg

さてさて、テントの設営と撤収を練習した後は家に入って今度はウチのPCでポチポチ・・・

少しずつツーリング用品が増えていく喜び、良く解ります。

初めてのキャンプ用品を買った時っていうのはどこまででも行けるような興奮がありますね。


独身の20代、やりたいことをどんどんやっていろいろな事を経験し、今後の人生の糧としてくれたら嬉しいですね。





Posted by バル1400 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

HAL says...""
エエね~(・∀・)
一国一城の主、しかも移動要塞(笑)
隊長の見立てなら変なモノじゃないだろうし。

アイテムゲットからキャンプツーリングは始まってるんだろうね。
自炊しない一泊二日くらいならもう逝けるんじゃないの?
2013.06.25 11:15 | URL | #7nflydWA [edit]
waka says...""
OGAWAといえばキャンパーにはヨダレもんのブランドですね!
キャンプ場ではちょっとした優越感?^^b
コールマンユーザーとしてはあこがれます…!

あ、初コメお邪魔します!(遅っ
wakaと申します!
自己紹介… は、いりませんね…^^;
またお邪魔しにきますのでよろしくです!
2013.06.25 13:52 | URL | #SFo5/nok [edit]
バル1400 says...""
>HALさん

まずはお宅の敷地内で初めてのキャンプでも体験させようかw

彼は昨年シュラフなんかも購入してますんで、今週中に届くであろう
アイテムが揃えば、自炊なしキャンプは単独で可能ですよ。

こっちは家庭持ちなんで、なかなか頻繁にキャンプツーとはいけないんで
ソロでガンガンいって成長してほしいです!!



2013.06.25 19:14 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>wakaさん

初コメありがとうございますm(__)m

ぼくも実はコールマンなんですよね~

物的には気に入ってるんですが、やっぱりOGAWAとかスノピなんかに
しびれる憧れるぅ!!

なんと7月は月曜休みが2回もあるんですよwww
(意味深な発言w)



2013.06.25 19:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/270-fb49868b
該当の記事は見つかりませんでした。