MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

ZZR1400初乗りっ!!

5月18日(土)午前中はジムニーのリヤバンパー交換。昼ごはんを食べてから、さて当初の予定通りバイクに
乗ろうか乗るまいか悩みましたが、せっかくなのでちょろっと乗りに行くこうかと。

久しぶりのZZR1400だったのでどこへ行こうか考えましたが、やっぱり走って楽しい場所ということで
阿寒横断道路へ走りに行くことにします。



大きな地図で見る

<一応、地図貼っときます>


その前に後輩のNinja250をバイク屋まで移動したんですが、信号待ちで後ろからZX-14SEが来ました。
みゅうさんのに似てるけどなんか違うな~と思いながらバイク屋へ行ってバイクを置き、自宅に戻ってようやく出発。

少し走って、鶴居に到着。スーパーの駐車場にて先ほどのZX-14が停車しているのを横目に見ながら通過して
どんどん進んで道の駅摩周温泉まで行った所でトイレ休憩です。


んで、

DSC08630_convert_20130522213011.jpg

トイレから戻るとさっきのZX-14とまたもや遭遇。




DSC08632_convert_20130522213055.jpg

あれ!? やっぱりみゅうさんじゃんw


グラフィック入れたの知らなかったんで、何度見ても違う人だと思ってたんですけどw 

かっこいいじゃないすかっ!!

RIDEミーティングに参加する為に川湯へ向かう途中だったみたいです。


それにしても弟子屈くらいから寒いったらありゃしない・・・


それでもせっかく来たんで横断道路へ向かいます。直線は取締要注意なのでおとなしく走行して、クネクネから
スイッチオンですよ~

でも一人で走りに来たらほとんど停まらないんですよね、ブログ用に一枚くらい写真撮ろうかと思って双湖台Pで
停まろうと持ったんですけど・・・



DSC08633_convert_20130522213114.jpg

残雪もすげーし、溶けてる水も大量に流れててすげーしで道路から一枚撮影で終了。。。


結局、その後HALさんウチ寄ってコーヒー飲んで帰ったんですが、風邪ひいたみたいで日曜日はずっと家に
引きこもってましたm(__)m




Posted by バル1400 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

バイク龍人 says...""
何だかまだまだ真冬の景色ですね。
こちらは暑くて上半身裸、網戸にして窓全開ですよ~!(^^;)

みゅうさんのグラフィック、かっこいいです。
2013.05.22 22:53 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>バイク龍人さん

今日初めて桜咲いてるの見ましたwww

みゅうさんのグラフィックは、とある有名な人に頼んでデザインしてもらった
ヤツだと思います。

実は車両自体もほぼ全塗装に近いくらい色も変わってるんですよ。
2013.05.23 18:13 | URL | #- [edit]
HAL says...""
↓イベントレポートの中段でみゅうさんのバイクがたそがれてたよ(笑)

http://www.koei-t.com/ezo_report/top2013/20130519_0522.html
2013.05.30 06:53 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400@落胆ちぅ says...""
>HALさん

あ、ホントだw

鎌鼬さんEZOでバイク輸送してくればいいのにね~
2013.05.30 19:30 | URL | #- [edit]
みゅう says...""
た…黄昏てなんかいないんだからね!?

WW
2013.06.03 08:56 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>黄昏流星群みゅうさん

毎週末、雨の中の活動ご苦労様ですm(__)m

今年は林道アタックも是非いきましょう!!


2013.06.03 18:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/261-7336902f
該当の記事は見つかりませんでした。