MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

ツーリング向上グッツ

前回の「マスキング大作戦」は先人たちのダメだしを受けたのでツーリングまでに
改良したいと思っていますw

しかも、ある物を 「買い物カゴへ入れる」 ポチッとしちまいました(笑)

19日(土)着とのことなのでギリギリツーリングに間に合いそうですw
(一か八かで注文しちゃいました・・・)

さてさて、ちょっとしたアイテムなのですが、前回、釧路~札幌を走った際、高速道路を
一定の速度で巡航していたら、スロットルを開けている右手が疲れて握力が弱ってしまい
大変な思いをしたので、今回はちょっと良いものをゲットしておきました。


CA3E0003_convert_20090917193650.jpg

TRスロットルアシストという商品です!!

右手の手のひらでスロットルを固定すつことができるので、グリップを握っている力を
軽減することができるのです。

写真左のゴムリングを内側に装着し、その上に写真右のスロットルアシストを装着します。

ちょっとした物ですが、これはかなり効果があると思いますよ!!


Posted by バル1400 on  | 2 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/26-1d95103b
該当の記事は見つかりませんでした。