MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

ようやくオイル交換、そして・・・

DSC08295_convert_20130421190609.jpg

やろうやろうと思っていても、平日はなかなか時間が作れずに出来ないでいるバルケッタのオイル交換ですが、
工場の予約もしていないので、週末に急に押しかけて迷惑をかけるのもどうかと思いまして。

そこでHALさん家までひとっ走り、自分でオイル交換を済ませる為にカースロープを借りに行って来ました。

スロープさえあれば自分でオイル交換が出来るんで、まあ買ってもいいんですけどねw


DSC08297_convert_20130421190633.jpg

ようやく念願のオイル排出を終わらせて、しばらく放置しておきます。


DSC08298_convert_20130421190654.jpg

特に理由もないんですけど、サーキット走行もしないのでこのオイルで十分かなぁと使用を続けています。
(サーキット走行はロールゲージがないんで出来ないんですけど・・・)





オイル交換も終わって、さて昼からひとっ走りでもと思っていたら雨が降り出しそのうち雨は雪に変わって・・・



DSC08302_convert_20130421190715.jpg


現在は冬に逆戻りのような天候です(T_T)


Posted by バル1400 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ZUMI says...""
何だったんでしょうねー(T_T)まったく。
2013.04.22 23:06 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
全くですね~雪降った翌日から気温は上がってるし・・・

まあ今週末くらいからエリーゼも乗れるんじゃないですか?

2013.04.24 17:54 | URL | #- [edit]
はろはろ村上 says...""
あの積もり方はちょっと焦りましたね(笑)
CBR、また冬眠かよ!とか思いましたよ。

あ、こないだの平日、R391で目撃しましたw
僕は仕事用のクルマでしたが、やっぱりあの色のバルケッタは一発で判りますね~
2013.04.28 02:00 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>はろはろ村上さん

お互い発見されまくりで悪いことはできないですね~

ぼくの知り合いも「すごいお金かかってるS2000見かけたw」と話してて
良く聞いたら村上さんのクルマでしたwww

ちなみにその時はぼくも仕事中でした(^o^)



2013.04.28 09:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/256-153e401f
該当の記事は見つかりませんでした。