MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

活動開始

4月になりましたので、隊長の基地にて越冬していたバルケッタを自宅へ回収する事にしました。

隊長の基地までは誰かに送ってもらわねばなりません。という訳でこういう時はHALさんの出番ですw

DSC08444_convert_20130406134515.jpg

バルケッタから外して装着していたオーディオをジムニーから回収。ジムニーには余ってたオーディオを付けておきました
(最初からこっちを付けた方が良かったかw)


HALさんとの待ち合わせ場所から基地まで路面を確認しながら進みます。

バルケッタは夏タイヤなもんでw


DSC08446_convert_20130406134633.jpg

基地に到着後、社外のエアクリを固定しているボルトが外れてしまっていたので、施工者であるHALさんが修復。
その間にオーディオを戻して準備完了です。


DSC08445_convert_20130406134541.jpg

用が済んだらさっさと撤収。まだまだ周りは雪がいっぱいですね~


DSC08456_convert_20130406134723.jpg

DSC08457_convert_20130406134757.jpg

路面は出てるけど、周りを見渡すとまだまだ雪がいっぱい。クルマはぼちぼちシーズンインですがバイクに乗るにはまだまだ寒すぎます・・・




DSC08465_convert_20130406134816.jpg

まあそれでも道路はきれいなんで、楽しく運転できるようにはなりましたね!!








DSC08451_convert_20130406134702.jpg

こちらも活動開始したようですけど・・・



Posted by バル1400 on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

fog says...""
結構雪残っているんですねえ。今年はそちらも多かったのかな?

こっちも昨日はやぶうさんとチミケップいってきましたよw

着込めば結構いける感じでした!!

2013.04.07 08:07 | URL | #tHX44QXM [edit]
HAL says...""
車税にプラスして追加納税するとこだった、危なかったねぇ~

オイル交換とエアクリ洗浄は早めにした方がよさそうですな。


いろんな想いはあるでしょうが今年も船頭ライフを満喫してくだはい(笑)
2013.04.07 12:08 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...""
>fogさん

4月になってしまえば、北見の方がどんどん暖かくなっていくでしょうから
こっちよりはやく楽しい時期が始まりますね。。。

ウラヤマシイ・・・

2013.04.07 15:51 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>HALさん

あのくらいのスピードでも捕まった事があるんで、追いかけてくるんじゃないかと
結構ヒヤヒヤしてましたw

エアクリの清掃はk&Nので大丈夫かな??


そういえば、駅裏にある嵐山っていう焼き鳥屋は玉ねぎなんですよね~

今度行ってみますか??

当然ウチに一泊コースになりますけどw


2013.04.07 15:54 | URL | #- [edit]
sho says...""
初乗りってちょっとドキドキしますよね。
違う意味でもドキドキだったようですが。(笑)

私のはまだ車庫で眠っていますzzz
2013.04.08 15:59 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>shoさん

久しぶりに乗るとテンションあがりますよねw

乗っちゃうと、「やっぱり手放せないかな~」と思ったり。

shoさんは生涯を共にする覚悟が出来てそうですが!!

2013.04.08 21:08 | URL | #- [edit]
スギ says...""
嵐○はおススメしないな・・・
バイトした事あるから。
2013.04.08 22:15 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>スギさん

バイトしてた事あるんですね~

人に歴史ありですねm(__)m



2013.04.10 19:46 | URL | #- [edit]
tama says...""
(・∀・)パトちゃん、結構出てるらしいね~。
白バイも もう活躍しているようで。

久々のバルケッタ、乗って気分上々だったでしょ♪

釧路も徐々に気温が上がってきているけど
バイクだとまだ寒いよねぇぇ。

でも!21日には初乗りする予定だよ~。
たぶん近場で終わると思うけどね♪
2013.04.11 23:21 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>tamaさん

21日ですか~ さすが早いですねwww

jimaさんグリップヒーターも付けたし、近場と言わず
ガッチリワープしちゃってください!!

2013.04.13 10:42 | URL | #- [edit]
はろはろ村上 says...""
後半の活動は再開しなくていい活動っすね(笑)

小官のSもぼちぼち動かしてます。
最初はバッテリー完全放電で自力始動出来ませんでしたが……(苦笑)

CBRは普通に始動出来たんですけどね~
容量が小さいのにタフですね、バイクのバッテリーって。
2013.04.14 12:21 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>はろはろ村上さん

S動いてましたね~

四時半くらいに吉牛の所ですれ違ったんですが、分離帯あったのとぼくは
ファミリーカーだったので気づきませんよねw

お互い目立つクルマだとすぐに発見されちゃいますねwww

今日は夕方までXRの乗り出しメンテしてました。
2013.04.14 19:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/252-4ff9c19b
該当の記事は見つかりませんでした。