MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

秋の連休に向け

いよいよ今週末となった秋の大型連休です!!

今回はZZR1400とハヤブサとBMWのR1200RTの3台で3泊4日のツーリングへ
行く予定です。

久々の長期ツーリングに向け、少しずつ用意を進めています。

といってもチェーンのグリスアップや各ボルトのマシ締め(カワサキらしいです)
なぜか不調だったETCに再セッティングなどといった程度ですが。

ちなみにETCはアースを取っていた場所の問題だったようで、場所を変更すると
安定して作動するようになりました。

北海道の高速道路ではまだまだETCゲートがないところもあるので、その際は
荷物を降ろし、シートを外してETCカードを出して渡し、また逆の作業をするという
とんでもない苦労があります・・・

ETCカードを2枚持っていけば問題ないのですが、カードを使い分けると1000円
乗り放題の対象じゃなくなってしまったりするので、面倒でも一枚で頑張ってます(笑)

今回はちょっと恥ずかしいのですが、リアフェンダーにマスキングテープを張りまくって
みました。。。

CA3E0001_convert_20090914210016.jpg


荷物をくくるロープやネットとの干渉でツーリング後にはがっかりするくらい傷が付いてるので
どうせ荷物の下敷きになってリアフェンダーなんてほとんど見えないんだし!!

変なタッパーが写ってますねw
中にETCが仕込んである自家製防水ケースです・・・



今回のツーリングからウィンタージャケット&パンツ&グローブに衣替えします。。。
9月末の北海道はもう結構寒いですからねぇ~


Posted by バル1400 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/25-582004bf
該当の記事は見つかりませんでした。