MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

今年のシーズンへ向け妄想

DSC08112_convert_20130217220315.jpg
<小薮さんにイキってると怒られるパターンの写真>


週末まで出勤して仕事をしなければならないほどではないものの、一年で一番仕事が忙しい時期の為、休日に
どこかへ出掛けようという気力がでない。


というわけで記事にできるような活動はしていませんが、今年のキャンプシーズンへ向けての妄想を良くしています。


DSC08117_convert_20130217213126.jpg


キャンプ用品は中途半端な物を買っても、結局満足できなくて良い物が欲しくなってしまうタイプなので、じっくり
吟味をして、良い物を毎年少しずつ購入しています。

今年も「とりあえず」で使ってる物を「納得」の用品へと入れ替えるべくいろいろと計画をしています。



今年の夏には、娘が行っている道の駅スタンプラリーを終了させるべく道南・道北を一気に回る計画があるので、
その為にもキャンプ用品のグレードアップが必要!!(という大義名分を掲げて・・・)

日々、妄想をしています。


3月中旬くらいまでは仕事が忙しいのと最高気温もまだまだプラスに到達しない日も続いていますので、記事の
更新ペースも落ちてしまうかと思います。


追伸、使用してないルーフボックス情報がありましたらバル1400までm(__)m




Category : 未分類
Posted by バル1400 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

はろはろ村上 says...""
先日はステキなお誘い、ありがとうございました。
ファンの友人がめっちゃ羨ましがっていましたw

僕も休みはどこか出掛けて……って気力がなんとなーく湧かないので、バイクについての妄想をしたりして悶々と過ごしています(´-`).。oO(ハヤクノリタイ)

そろそろ乗り出しメンテナンスの資材調達でも始めようかしらん?
2013.02.17 22:42 | URL | #- [edit]
HAL says...""
つべでアメトークちょっと見た。
小藪さん、毒舌だけど結構的確なとこ突いてるね(笑)

妄想といえばここに来て普通車クラスが続々ニューモデル出始めて
新製品情報見てるだけでも楽しいわ。

ヤマハはどうした?という感じだけど・・・(^_^;)

村上さんのコメント、名前知らずに最初の二行だけ見て
「どこぞのギャルに手出しよったか?」と思ってしまったのは内緒(笑)
2013.02.18 11:30 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...""
>はろはろ村上さん

突然のお誘いでしたが楽しんでいただけでよかったですw
といってもぼくも又貸しならぬ、又誘いした立場ですが。。。

今日久しぶりにバイク屋さんで注文をしてきました。
まだまだ春の足音すら聞こえないので、ワクワクはもう少し先ですね・・・

2013.02.19 18:36 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>HALさん

アメトーーク、HALさんの為に消さないでHDDに残してありますよw
見にくるも良し、DVD化も良しです。

村上さんと一緒に行ったのは相川先生です^m^

本命のNinja400はモデルチェンジ情報ないですね~

いずれにせよ、今年どんな買い物をするのか楽しみですwww
(と、勝手に決めつける!!)


2013.02.19 18:42 | URL | #- [edit]
はろはろ村上 says...""
>HALさん
「どこぞのギャル」絶賛募集中です(笑)

>バル1400さん
早くも資材調達済!
速いのはZZRだけにしてくださいよ~(笑)
2013.02.23 17:36 | URL | #- [edit]
says...""
>はろはろ村上さん

新しい記事の通り資材というかバッグでしたw

2013.03.02 13:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/248-c3f6af33
該当の記事は見つかりませんでした。