MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

防水率100パーセント

幌を取り替えてから運転席側の窓の調整がイマイチで、雨が降ったら
ダダ漏れ状態だったバルケッタの窓をやっと調整しました。


以前も同じ作業(助手席側)をしたので今回は手際よく内張り等を外せましたw

IMG_0571_convert_20090905123154.jpg


窓の角度、高さを少しずつ調整していって窓の上部がウェザーストリップにがっちり噛む
位置に合わせました。


IMG_0572_convert_20090905123229.jpg

がっちり噛んではいるのですが、窓の角度が付きすぎて明らかに負担が掛かっているのを
感じます・・・

でも雨でシートがじゃぶじゃぶになるよりはマシなんで良しとしましょう。



そして本日、なかなかの勢いの雨が降ったので早速様子を見てみると、

IMG_0577_convert_20090905123301.jpg

すばらしい!!

IMG_0579_convert_20090905123411.jpg

全く雨漏りしてません!!



めでたしめでたしm(__)m


Posted by バル1400 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ZUMI says..."そりゃめでたい!"
グッジョブです!
2009.09.05 16:03 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
まあ、雨漏りしないなんて当たり前のことなんすけどねw

雨漏りして大変だと騒いでることすら、どこかで楽しんでる
辺りが変態と言われる由縁でしょうね(笑)
2009.09.05 17:27 | URL | #- [edit]
bianchi says..."雨漏りするのが仕様ですが何か?"
絶対どこかに無理かかってる~w

明日はマズマズの天気っぽいけど
いよいよB+COMの出番ですか?e-440
2009.09.05 20:47 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...">bianchiさん"
とりあえず車庫が出来るまではこのままでw
車庫保管になったらもう少し調整するわ。

明日は予定通りB+COMのテストを兼ねて走ってきます!!
2009.09.05 21:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/23-ee4a6890
該当の記事は見つかりませんでした。