MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

庶路ダムへ連れて行ってもらう

7月17日(火)なんですが、函館の行程が大変そうだとおもって有給を申請していたものの、高速が進化
してたことによって全然楽に帰ってくることが出来た為、まる1日フリーとなってしまいました!!
(それなら仕事行けよっというツッコミは解りますw)

HALさんウチへ行く用事があったので連絡をしてみると、庶路ダムまでエリーゼで行ってくるというので
ご一緒させてもらうことに。

すでにしっかりまとめられた記事がありますのでここでは報告程度ですm(__)m

DSC07211_convert_20120721164423.jpg

HALさんの今年のテーマは「近場で穴場を探す」ということで、こちらの道も良く知っている場所の近く
にある道だったのですが、なかなか良い道でした。


DSC00218_convert_20120721165031.jpg

DSC07259_convert_20120721164727.jpg

庶路ダムまではエリーゼ&バルケッタにはなかなかハードな工程でした・・・


DSC07256_convert_20120721164639.jpg

DSC07249_convert_20120721164549.jpg

10087639135_convert_20120721170759.jpg

つばめぇ!!

というわけで、庶路ダムおしまいw


DSC07275_convert_20120721164832.jpg

もうちょっと晴れて太陽が出てるときに撮影に来たい道でしたね。




DSC07283_convert_20120721164912.jpg

シュンクシタカラ湖へと続く、この交差点に出てくるまでにどんな苦労が待っているかを知ったのは、
この日から4日後の事件でした・・・







Posted by バル1400 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

たかひろ says...""
楽しそうですね。そういえばツバメってあまり見ないですねー。
自然の多いところに居るといわれても実際北海道に帰ってきてからぜんぜん見ることがありません。
もしかしたら気温が関係しているのかもしれませんが。。。
バルケッタ復活したようで。これからのシーズンはオープンカー日和でイイナァ。

2012.07.21 21:35 | URL | #8gfOIHpU [edit]
鎌鼬 says...""
おはようございます~

今朝は意表をついて雨が降っており、出掛ける気力が無くなっております。

オープンカー2台のツーリングは楽しそうですね。
道もきれいでうらやましい。

HALさんブログでバルさんの元気そうな姿が見られてなによりです。
2012.07.22 05:52 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>たかひろさん

昨日、北海道をツーリングで訪れた人のブログを見てたら、北海道のどこか別のダムにも
このイワツバメが大量群生しているという記事がありました。

北海道はダムとこのツバメがセットなんですかねwww

これからのシーズンはオープンカーで市街地を走ると信号待ち等の間に
直射日光で死んじゃいますorz



2012.07.22 10:22 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>鎌鼬さん

久しぶりのバイクが中止となるとテンションガタ落ちですね・・・

庶路ダム記事ではHALさん本人は出てこないのに周辺の人物がたくさん登場させられて
ますねwww

tomigaokaさんからも「HALさんどんなビジュアルなんですか??」という
問い合わせがきておりましたw

2012.07.22 10:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/227-b5aca6ee
該当の記事は見つかりませんでした。