MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

実は・・・

4月16日にバルケッタで衝突してしまいました・・・

相手の方に怪我もなく、すでに車両も修理が終わって納車されたと保険会社から連絡があったので記事を
公開することに。。。

NCM_0183_convert_20120426215522.jpg


ブログネタにするのは不謹慎なのですが、ぼくがこの記事をアップしないとこの後に続く修復ネタへと続いて
いかないと思うので・・・





修理の方向で「周りが」動いてくれてます。。。


バンパーは部品取り車などをオンラインで販売している数社に問い合わせをしましたが、手に入りそうにない
雰囲気の為、破損したバンパーを修復する方向で行くことに。

修復を手伝っても良いというHALさんに依頼することになり、すでにHALさんの元へ渡ったらしいw
(ぼくの知らない所でいろいろ進んでます)



修復の過程はHALさんのブログの方で記事となる日がいずれ来るかと思いますm(__)m



Posted by バル1400 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。