MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

ものは相談なのですか・・・

道東も例年より早い雪によってすっかり冬となりました

DSC05953_convert_20111211195420.jpg

DSC05954_convert_20111211195446.jpg

ガレージでは数ヶ月出番のないオモチャ達がひっそりと来春を待っております



というわけで、シーズンオフは暇なもんでツイッターでも、もうちょっと頻繁をあげてやってみようかと
思っていろいろと模索しておるのですが、結局リアルでのつながりがある人のフォロアーがいないと
イマイチ楽しくないという結論が出ましたm(__)m



ブログの記事にするほどでもない話、誰かにメールして教えるほどでもないような中途半端な情報には結構
適していると思いますw

どうでせうか??

誰か始めませんか??
(もしくは、実はやってる人は是非ともフォローを)

クルマネタ・バイクネタ・音楽ネタ・地域ネタなどを身内内でぶつぶつ言い合いましょうw

たぶんこれが解ればフォローできるのかな??
↓ ↓

@barchetta14




Category : その他の活動
Posted by バル1400 on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

HAL says..."近いうちに"
やるから待っててねv-411
2011.12.11 22:43 | URL | #7nflydWA [edit]
ZZR1400_ATSUTA says...""
どうも、フォロワーのアツタです。

北海道はシーズンオフが辛いですね・・・。
こちら(岡山市)は、シーズンオフは無いですが、
鼻水を垂らしながら、寒さに耐えて乗っております。

あと、市内は3~4年に一度くらいしか積雪がありませんで、
積もると交通パニックとなります^^;
2011.12.12 17:38 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>HALさん

今日はお見舞いありがとうございましたm(__)m

いや、例のブツの引き渡しがメインでお見舞いはついでだったかw



2011.12.12 18:39 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>ATSUTAさん

コメントありがとうございますm(__)m

岡山と北海道じゃ気候が違い過ぎて同じ日本とは思えないでしょうねw


ZZRネタもしばらくないと思いますが、よかったらたまに覗いてやって
ください。。。

それにしても、仕入れたニューパーツは何なんでしょう??

2011.12.12 18:43 | URL | #- [edit]
fog says...""
まだリアルでつながりはないですがフォローしちゃいましたw
2011.12.13 07:00 | URL | #tHX44QXM [edit]
ZZR1400_ATSUTA says...""
頻繁に覗かせてもらいますw

ニューパーツは納品されてからのお楽しみということで。
国内で装着している方がいるのかな?
検索しても、それらしいオーナーさんが見つからないのです。

多分、パーツの存在に気づいている人はいると思うのですが、
まだ、話題にあがっているブロガーさんがいないのです。
2011.12.13 15:26 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>fogさん

リアルでつながりがないけど、そんな気がしないくらい付き合いが
ありますねw

今後ともよろしくですm(__)m



2011.12.13 16:39 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>ATSUTAさん

ではカテゴリのZZRで過去のネタでも見てやってくださいw

さすがに岡山には人生において全く接点がありませんでしたが、こうやって
web上とはいえ、知っている人が出来ると親近感が湧くものですね

いつかは四国でバイクお遍路ともくろんでおりますので、岡山にも
寄らせていただきますwww

2011.12.13 16:43 | URL | #- [edit]
ZZR1400_ATSUTA says...""
しっかりと過去ネタを読ませていただきますw

私も北海道ツーリングを夢みているのですが、
なかなか実現できてないです。
もし、実現化したら声をかけさせてもらいます。
2011.12.13 21:09 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>ATSUTAさん

岡山からだと、舞鶴~小樽のフェリーが一番近いのでしょうか??

今年のGWに北陸まで行ったのが、今までで一番の南下です

いつかは岡山~四国~九州っ!!

2011.12.14 18:26 | URL | #- [edit]
ZZR1400_ATSUTA says...""
そうですねー「舞鶴~小樽のフェリー」になると思います。
同じZZR1400オーナーの知り合いもそのパターンで
何度か北海道ツーリングをしているようです。
2011.12.14 19:13 | URL | #- [edit]
ZZR1400_ATSUTA says...""
早速、ネタバレですw

発注したニューパーツは国内に在庫が無く、外国製で受注生産のため
あと、年末のためいつ入荷するか分からないので、
忘れた頃に手元に届きそうです・・・。

で、発注したパーツは下記のリンクを見ていただければ、
一目瞭然です。

もともと、1400GTR(コンコース)用のパーツです。
通勤と日帰りツーリングの私には、ぴったりです。
というより、スタイル重視ですw

http://www.zxforums.com/forums/zx-14-forum/51985-sargent-seat-storage-pod.html
2011.12.15 21:24 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>ATSUTAさん

レス遅くなってすみませんm(__)m

これはかっこいいっ!!

納品されたら画像よろしくおねがいしますw

隼のリアシートのコブくらいの収納か、それ以上か、いずれにしても
まったく収納のないZZRには重宝しそうですね~



2011.12.17 08:40 | URL | #- [edit]
ATSUTA says...""
かっこいいでしょ!

一体感のあるスタイル(リアのボリュームアップ)と
収納スペース(レインウェア程度が入ればOK)

これしかない!と、思いましたねw

ただ、お値段が・・・ゲフッ・・
http://parts-accessory.blogspot.com/2011/11/storage-pod-sargent-kawasaki-1400-gtr.html
2011.12.17 10:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/202-5b05fd81
該当の記事は見つかりませんでした。