MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

道東の好き者集合

本日は道東に生息する変態好き者が集合しました!!

みんカラ、mixi、ブログといった現代らしいつながりで、お互い初めて会う人ばかりでは
ありますが、以前からの知り合いのように楽しい時間を過ごすことができましたw

最初はZUMIさんのガレージハウス見学から始まり、近郊で遊べる所ということで
バイクでは定番の太平洋シーサイドラインへ行ってきました。


bianchiさんのエリーゼも初めて運転させてもらい、楽しい時間を過ごしました。

ミニにも久しぶりに身近で接することができ、約10年前に自分も乗っていた時を懐かしく
思い出しながらいろいろとお話をさせてもらいました。

SANY0004_2_convert_20090830210623.jpg


すっかり4輪中心の生活となってきていますが、来週の日曜日は久しぶりに

ZZR1400の出番です!!

ニューアイテムのインプレッションもありますwww


Posted by バル1400 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ZUMI says..."この道気持ちいいッスね!"
 また、皆で集まりましょうね~。次は、お宅かな?
2009.08.30 22:35 | URL | #- [edit]
bianchi says...""
9月中旬までバイク堪能してください。
その後はまたオイラをかまってくださいw
2009.08.30 23:07 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...">ZUMIさん"
奥さんとマッタリ流すのも良いですよ~
その後のルートも相談してくれたらプランニング手伝いますm(__)m

11月にはご招待できると思いますw
2009.08.30 23:20 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">bianchiさん"
9月の後半にまたみんなで走れたらいいっすねwww

楽しみがまた増えました(・∀・)イイ!
2009.08.30 23:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/20-68799998
該当の記事は見つかりませんでした。