MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

露天風呂とエロいおっさん

19日(土)、ジムニーのタイヤ交換をする為に屈斜路にある秘密基地へ

DSC05893_convert_20111123182457.jpg

予報通り雨、午前中は仕事だったので出発したのは3時くらい

それにしても道中は雨でも・・・


DSC05894_convert_20111123182626.jpg

なぜか屈斜路湖だけ晴れていることが多いのはなぜでしょうかねw


さてさて、隊長からレンタルしているジムニーをスタッドレスに交換しちゃいましょう

DSC05900_convert_20111123182656.jpg

インパクトレンチとフロアジャッキがあれば楽勝でタイヤ交換が終わりますね~


今回はタイヤ交換ついでにコタン温泉の露天風呂へ行こうということで、奥さんが一緒に付いてきてるんですわ。。。




さてさて、タイヤ交換を終わらせて、山田べにこさんもお気に入りのコタン温泉へと移動です

ハイシーンは混んでるので、寒くなってきたくらいの方が良いと思っていってみると

DSC05907_convert_20111123182743.jpg

やりましたっ!!

白鳥&貸切で最高のシチュエーションをゲットできましたwww


DSC05910_convert_20111123182816.jpg

せっかくなんでブログ用の画像を奥さんに撮影してもらったりして、それではと奥さんも温泉へ入浴した後に
他のお客さんが登場・・・

まあ、公共の場なんでしょうがないですね


ところがこの40代後半くらいのおっさんがやたら絡んでくる人でして、

「せっかくだから2人で入ってる写真撮ってやる」

だの

「湖畔は浅いからちょっと行ってみたらどうだ?」

だのと、やたらに我々に提案してきます・・・


奥さんは男湯と女湯の間にある岩からまったく動けず困惑


「もう上がるわ~」

という話になってからも、そのおっさんは女湯側がバッチリ見える所に座って「ガン見」する気満々orz


混浴(同然)露天風呂なんだから「見られたくないなら来るんじゃねぇ」、とぼくも思いますが、だからって
見せてやる為にわざわざきてるわけではない・・・

女性が上がる時くらい、背を向けてあげても良いんじゃないでしょうかねぇ~


うちの奥さんは、「次回は深夜or朝方にリベンジに行くっ!!」と息巻いておりますがwww





Category : その他の活動
Posted by バル1400 on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

HAL says...""
エロ親父の前にバルさん仁王立ちしてやれば良かったのに
せめてケツとか(笑)

しかし、欲望を隠そうとしないエロ親父って居るわ。
むしろコチラの動揺を楽しんでいるかのようなね。
一種の病気だと思われ。

奥さん入るの望遠鏡で確認してたんじゃね?


2011.11.24 20:07 | URL | #7nflydWA [edit]
ZUMI says...""
いるね。そういう人。(-_-メ)
リベンジファイト!
2011.11.25 00:12 | URL | #- [edit]
sho says...""
間違いなくおっさんもリベンジ!って思ってるねぇ(笑)
でっかいバスタオル巻くとかで対策してから次回がんばってください。


2011.11.25 17:20 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>HALさん

まあ、こういう場所なんで寛大に付き合ってやりましたけどw

景福では我々も大騒ぎしてカップルの邪魔者になってたわけですし・・・

2011.11.25 18:40 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>ZUMIさん

今度はZUMIさん夫婦も一緒にどうですか??

ぼくがやたらとZUMIさん奥さんに絡もうと思いますっ!!

2011.11.25 18:43 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>shoさん

そしたらそのおじさんに

「バスタオル巻いて露天風呂入るのはマナー違反っ!!」

と説教されそうですねwww


そういうことだけは厳しそう・・・

2011.11.25 18:44 | URL | #- [edit]
たかひろ says...""
温泉いいですねー。
どこにでも「へんなおじさん」が居ますね。。。
私も夜友達と遊んでたらよく変なオッサンに
「にーちゃんいい女連れて歩いてるねー」とか酔っ払いに言われます。。。
あーいうオッサンて何なのか理解に苦しみます。。。
まぁでもそんな配慮が出来たら多分そういった変なおじさんはこういった温泉に一人では来ないはず(笑)
そっちのほうにはたくさん温泉があって羨ましいですよー。
いいなー。前の日記にあった白くにごってる温泉行きたいすね。
2011.11.25 21:50 | URL | #8gfOIHpU [edit]
鎌鼬 says...""
こんばんは~

最後に熊殺しバルさんの鉄拳制裁でもあったのかと思って楽しみに読んでいたのですが。

どうでもいいでしょうが、私混浴って入ったことがありませぬ。

2011.11.25 22:56 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>たかひろさん

道東は意外と良い場所がたくさんあるということを、この歳くらいになって
初めて感じてますよw

以前は札幌にあこがれたものですが、タイミングを逃して地元に残留してしまって
もう10数年です・・・

今年の冬は無駄遣いしないで、近場の温泉巡りとかして暇つぶししようと思ってますw

そういえば携帯の電話帳、再度同期し直さなきゃいけなかったようです。。。

2011.11.26 09:26 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>鎌鼬さん

ぼくのイメージを勝手に構築しようとしているのか、最近はそういった
コメントを入れてきますねwww

ブログ見てるのはリアルでお付き合いがある人ばかりなので、実際はアリも
殺せぬ男だと皆が知る所ですよm(__)m


一応、真ん中にある岩で遮られてて、男女は分かれているので混浴では
ないんですけど、ほとんど意味はないですね~

まあへっちゃらな女子もいるみたいなんで、そういったグループと同席して
しまうと男の方がかえって気を使うなんて話も聞きます。。。


「初めて混浴に行ってみようっ!!」

と鎌さんがブログ記事用にバズーカみたいなカメラ構えてたら捕まるんで気を付けて
くださいねw



2011.11.26 09:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/199-f06f8676
該当の記事は見つかりませんでした。