MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

オフ会的ツーリング(今更・・・)

9月24日(土)のオフ会的ツーリングなのですが、仕事が忙しくて自宅でPCをする時間がなく
こんなに時間が経ってしまいました・・・


しかも、一緒に走った人たちが更新していってくれたので、心の中でこう思いだしたのですよね。。。


「おれはもう、いいかな。。。」



というわけで、ケジメとして無理やり記事にしますが、ツーリング内容は参加者のリンクにて
丸投げというわけですm(__)m


DSC05372_convert_20111004183955.jpg

HALさんの記事はこちら


SANY0011_convert_20111004184019.jpg

jima&tamaさんの記事はこちら




そして、今回札幌からやってきてくれたZZR1400乗りとも合流

DSC05387_convert_20111004183914.jpg

たかひろさんの記事はこちら



ほらねw

もうぼくが更新なんかしなくたって問題ないでそwww







これで終わるのは申し訳ないので、素敵な風景の写真だけ貼っておこっとっ!!


前回の下見ツーの写真は清里の宇宙展望台というところで撮影したものです

展望台からのパノラマ写真はこんな感じ

DSC05398_convert_20111004183254.jpg



そして清里の江鳶山の下あたりからオホーツク海を望む、通称「海まで延びるように見える直線」

DSC05401_convert_20111004183416.jpg


その後は斜里のレッドホットチリペッパーで昼食ですが、この話もみなさんのブログで絶賛されてますので
今更ぼくが書かなくても良いかな~


というわけで、レッチリマスターの協力もあり、無事にマスツー終了ですm(__)m



帰宅後はウチにて宅飲みをして、それも楽しかったのですが、みんなで大笑いした「ケニー」もお蔵入りです
(画像修正をする暇がないっ!!)



10月から11月前半にかけては仕事がかなり忙しくなる時期の為、もしかするとバイクも乗れないまま
シーズンオフを迎えそうな予感もします・・・






Posted by バル1400 on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

たかひろ says...""
お疲れ様です!これから寒くなるからこっちもあまり走らずシーズンオフしそうな感じがします。。。
次回からネタバレにならないように「日記はバルさんの後に書くこと」にします。

ちなみにケニーは伝説です。でもアレをネタにすると人権なんとか団体が出てきて炎上してしまうかもしれないですよね。
期待してましたが(笑)
2011.10.04 20:30 | URL | #8gfOIHpU [edit]
HAL@伝説の漢 says..."画像お蔵入りしたか・・・"
キミの為にとっといたのに~

俺の人権をまもったか(笑

時間がたつと面倒くさくなるんだよね。
だから忙しくても数日内に更新。
PC立ち上げるべき。

スマホが悪いねこりゃ(汗
俺はまだスマホにしないぞ~
2011.10.04 21:29 | URL | #7nflydWA [edit]
jima says...""
お疲れ様でしたっヾ(`∀´)ノ
記事のUP・・・
tama
UPするも消えてたのさヾ( ̄Д ̄)ノ
あぁぁぁ~
うぅぅぅ~
唸りながら作り直してるよぉヾ( ̄∀ ̄)ノ
近日公開!

2011.10.05 00:10 | URL | #- [edit]
鎌鼬 says...""
こんばんは~

なんと見事な 真空丸投げ!(笑)

私も参考にしようかなあ。

私は文章よりも写真の整理がしんどくなることがあります・・・
2011.10.05 00:24 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>たかひろさん

全然先に公開してもらってかまいませんよ~!!

今回はちょっとPCをじっくりする時間があまりとれなかったのと
先週末は研修で北見へ行ってたりで、あまりにも公開が遅れそうだったので
手抜きさせてもらいましたm(__)m

2011.10.05 18:31 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>HALさん

そうなんだよね~

スマホでみなさんのブログは確認してるんで、なおさらPCを立ち上げる
きっかけがなくなっちゃうんだわ。。。


人権というより、あの時はみんな酔っぱらって大笑いしてたけど冷静に
考えたら身内以外だれもウケないかと思ってさw

2011.10.05 18:33 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>jimaさん

楽しみにしてますね~www

前のPCの時は結構記事消えちゃったりして大変だったけど今のパソコンに
買い替えてからは一回もないかも。。。

もてあます性能ですm(__)m

2011.10.05 18:35 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>鎌鼬さん

今回は参加人数も多かったんで画像の加工が必要な写真が多くて、下準備に
かかる時間も考えたらちょっと丸投げしちゃいました・・・

佐渡では是非ジェン?ン?さんとの2ショット期待してますんでっ!!


2011.10.05 18:38 | URL | #- [edit]
tama says...""
忙しい中での丸投げ更新w お疲れさま~~♪(・∀・)ノ

もうマスツーなんかするものか!…て思ったでひょ?
後ろを気遣いながらの先頭走行でフラストレーションがハンパなかったでひょ?

また来年もヨロシク♪プププ。
2011.10.05 20:55 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>tamaさん

次回のマスツーはXR250で参加しますよ~

マシンの性能を落とすことによって、気持ちの落としどころをねw


来年はtamaさんのマシーンもグレードあpしてるかもでそっ!!

2011.10.07 19:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/190-bacea747
該当の記事は見つかりませんでした。