MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

24日のオフ会的ツーリング参加の皆さんへ


DSC05328_convert_20110920223857.jpg


3連休の最後19日(月)、天気はイマイチだったものの、雨はなかったので24日に走ろうと思っていた
ルートの下見をしてきました


ぼくは基本的には3~4台以上のマスツーリングというのはあまり得意ではないのですが、今回は一応
言いだしっぺ的なポジションとして、やるからにはしっかりと下見をしてきました


天気もどうやら大丈夫そうですし、当日不必要なUターンなどが無いよう、目的地と目的地をつなぐ道も
確認しておきました


約370キロくらいの工程で、前半の方がボリュームがあるので昼食は1時くらいになってしまうかと
思いますので朝食はしっかりとってきて下さいね
(tamaさんHALさん、途中での軽食スポットなしの合宿ではないので安心してください)


昼食もビシッと場所おさえてありますw


(後半のルートはショートカットも可能なので、午後からの様子を見て調整も出来ます)



各自の集合場所などは個別に連絡を致しますので、まずは24日に向けて体調とバイクの整備をしっかりと
整えておいて下さいm(__)m



それでは週末を楽しみに、残り数日の仕事を消化していきましょうっ!!








Category : その他の活動
Posted by バル1400 on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

たかひろ says...""
金土日と晴れるみたいですね。
遅れないように一直線に行きますのでよろしくお願いします!
2011.09.20 23:17 | URL | #8gfOIHpU [edit]
HAL says..."防寒装備いる?"
予行演習お疲れ様です。

今後の人生におけるマスツー参加意欲はバルさんの双肩にかかっている!

・・・とプレッシャーを与えておく( ̄ー ̄)ニヤリッ



今日乗ったら寒くて死にそうになったわ
2011.09.21 21:06 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...""
>たかひろさん

土曜日になぜか道東、太平洋側に曇り時々雨が付いております・・・orz

明日になったら各時間ごとの詳しい天気予報が出るのでそれまでは
なんとも解らないのですが。。。

携帯に直接連絡いれますんでm(__)m



2011.09.22 10:08 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>HALさん

マスツー嫌いの人が主催するマスツーですので、あまり参考になさらずにw


っていうかjimaパワーで土曜日雨付いたどっ!!

2011.09.22 10:12 | URL | #- [edit]
HAL says...""
>土曜日【雨】

おいおいマジかよ!(・_・;)
さっきまでこの先ず~っと晴れだったじゃないか。
土曜日だけ雨って・・・

恐るべしJimaパワー!!!!!

まぁ俺は25日でも良いんだよね(^_^;)
24の晩にキミんち泊りに行って早朝から一緒ってのでもOKよ。

雨が25にずれる可能性もあるから明日の夕方まで様子見かな。
2011.09.22 11:18 | URL | #7nflydWA [edit]
tomigaoka says...""
上陸した浜松は悲惨なことになっております・・・。
道路標識や看板は見事に吹き飛んでありません。
農業地域ではビニールハウスが吹き飛んであれへんし、
プレハブ倉庫や事務所は歪んで使い物になれへんみたいやし・・。
風速38mでしたからね。雨が真横から降っていました。
吹き飛んだ屋根瓦の調査中に投稿するんも不謹慎ですが、もうめっちゃ暑いわ!
明日の天気が著しく好天に向かうことを祈っております。

2011.09.22 13:30 | URL | #n72/ynUg [edit]
バル1400 says...""
>tomigaokaさん

北海道は台風が上陸することが少ないのでなかなかの迫力でした。。。

静岡も大変だったみたいですね~

天候は微妙な感じとなってきましたが、予定通り行くつもりですよwww


2011.09.22 18:44 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>HALさん

コメ返すの忘れてたけど電話で話したからいっかw

2011.09.22 19:05 | URL | #- [edit]
tama says...""
(・∀・)24日楽しみにしてマス~♪
バルさん、下見に行ったのね~。お疲れ様でしたっ。

ハイ~。お昼ご飯が13時…はだとアタイは超無口になるので
軽食スポットアリ…は嬉しい!ww

集合場所のコンビニでも多分何か食べます。www

jimaから変な液体(雨降らす汁。w)が出ないように何か貼っておくわぁ。

2011.09.22 22:22 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>tamaさん

24日で決行するとそうとう寒いツーリングとなってしまいそうですが
いろいろ考えると24日の方が良いのですよね・・・

途中途中で何か食べてご機嫌キープして下さいw

道の駅も途中に寄れますよwww


2011.09.23 08:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/189-a80a5ebd
該当の記事は見つかりませんでした。