MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

鎌鼬さんからお酒が届く

先日、九州ツーリングから戻られた鎌鼬さんが、ツーリング先から送ってくださったお酒が届きました~

鎌鼬さんの九州ツーリングの様子はこちらの1日目からどうぞw


DSC04626_convert_20110807232611.jpg

和の空間に置いて撮影してみましょう!!



DSC04627_convert_20110807232640.jpg

こちらの芋焼酎、よくよく読むとアントニオ猪木会長の名言がパッケージされておりますが、それよりもインパクトが
あった部分はぼくとtomigaokaさんしか解らないオフラインネタということでm(__)m



DSC04628_convert_20110807232708.jpg

そして麦焼酎、阿蘇の噴煙でございます!!

DSC04629_convert_20110807232737.jpg

趣のある瓶に入っており、明らかに美味そうな雰囲気ですwww



DSC04630_convert_20110807232824.jpg

ピッコロ大魔王でも封じ込めてありそうな感じですが、現在、封を切りブログ記事を書いておりますが
何事も起きてません(当たり前ですね。。。)



実は、先ほどまでガレージにて汗だくになって作業をしており、作業後の晩酌としただ今ておいしく頂いて
おりますw



お盆には隊長やHALさんとの会合もあると思いますので、ドヤ顔で皆に振る舞ってやろうと思いますっ!!

鎌鼬さん、ありがとうございましたm(__)m






Category : その他の活動
Posted by バル1400 on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

tomigaoka@すぐさま酩酊 says..."その焼酎の致死量は・・・。"
あ~。早速記事にしてしもたんか・・・・。
こちらも記事化はしましたが先行予約記事を動かすのが面倒なので、
25日辺りにあげておきました。しかも写真構成までほぼ同じ(苦笑)

ウチにも同じ商品が届きまして(土曜夕方)早速「噴煙」を封切り、
空腹のままロックで8杯飲んだら26:30になってました(笑)
明朝8時からの草刈まで空腹のままだったので、昨日は死んでました。

バルさんは計画的に飲用をお勧めいたします。
2011.08.08 08:09 | URL | #n72/ynUg [edit]
バル1400 says...""
>tomigaokaさん

リンクさせた方が良いか考えたのですが、記事になってない活動が溜まってきて
いるので、締切に追われるのを避けるために先にアップさせてもらいましたw

噴煙は同じくロックで頂きましたが、美味くてグビグビいきそうな危険を感じ
ましたので昨日は一杯で止めておきました。。。


それでは、もう少しで例の場所へ向け出発しますんでっ!!


2011.08.08 12:34 | URL | #- [edit]
HAL says..."無理は禁物"
美味そうやなぁ~(何弁かしらん)

次回の酒盛りまでに無くなってそうだ・・・(笑


明日よろしく~
オフ一発目だから軽めにお願いします。
2011.08.08 20:50 | URL | #7nflydWA [edit]
tomigaokaⅡ says...""
HALさんも「例の場所」へ行きはるんですか?(しゃれちゃうで)
鎌さんの「噴煙」はアブナイです(笑)

「水どう」完結版まで送付の折にはお返しとして静岡特選品詰め合わせを
送らせていただきますので、レコーダーから煙が出るまで焼いたってください!

来年の道東入りが楽しみになってきました。(何の根拠もない計画)
2011.08.08 21:36 | URL | #n72/ynUg [edit]
tama says...""
(・∀・)うん。旨そうだな…。趣のある瓶に入っている酒は旨い。(根拠ナシ。w)

前記事の話だけど バルさん、「奥様接待ツー」お疲れ様でしたぁ!
いや~~ 走ったわねぇ♪
やっぱ タンデムは大変でしょう?別々に乗った方がイイよね?

jimaは今でもタンデムをしたがるけど アタイは免許を取っちゃったから自走したいの。

でも、バルさんの奥チャマは中免を持っているのにナゼ否定的なのでしょ?

あ!アントニオ猪木。生で見たらデカかった~~!(話跳びすぎ?w)
2011.08.08 22:27 | URL | #- [edit]
橘花 says...""
旅先で酒を送ってくれるとも友はいい友です^m^

ブツが届きました。が、橘花が都合付くのが金曜日以降なんですが。。。
どうしましょ?
2011.08.08 22:29 | URL | #- [edit]
筑前海月 says...""
おや、バルさん芋いけるんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
2011.08.09 16:25 | URL | #- [edit]
鎌鼬〜かまいたち〜 says...""
こんばんは~

なんか記事にしてもらって恐縮です。

実は阿蘇から送ったのに、バルさん宅に私の千葉県の自宅より早く届くという摩訶不思議。

実は無責任なことに、私自身がこの焼酎を開封しておりません(笑)。

お口に合えば幸甚です。
2011.08.10 00:49 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>HALさん

昨日はどうもですm(__)m

携帯にもメールしましたが土曜日に秘密基地集合はどうでしょうか??

2011.08.10 14:28 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>tomigaokaさん

水どうDVDのコピーは終了したようですっ!!

これからタイトル付けの作業で準備完了となりますので、メールにて
水どうのススメをワード添付し、郵送をかけたいと思っていますw


ちなみにHALさんは例の場所には行っておりません

10月~11月から昼の部も復活するという話だったので、タイミングが合えば
クルマででも行ってみますw

2011.08.10 14:32 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>tamaさん

タンデムはぼくには向いてないですねw

発進、停止に気を使うし、バイクがツアラー要素ないので後ろの人は
結構な風圧がかかるんで速度は結構セーブしないといけないし・・・


根本的な話としては、jimaさんのような優しい方ならきっと楽しく
走れるのでしょうがぼくはダメですねorz


奥様がバイク否定派になったのはぼくのせいですねwww

ぼくが一回大きな事故で怪我をしたので、それがマイナス印象となっているようです





2011.08.10 14:40 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>橘花さん

金曜日以降で大丈夫ですよ~

土日はいないと思うのでその後、お互いの都合の良い日ということでw


お手数をおかけしてすみませんでしたm(__)m

ありがとうございますっ!!


2011.08.10 14:41 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>筑前海月さん

ワインはイマイチですが、それ以外なら何でもイケますっ!!

帰省の際はおススメの地酒ありましたら、是非、着払いの代引きで送り付けて
くだざいm(__)m

2011.08.10 14:43 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>鎌鼬さん

いえいえ、わざわざありがとうございましたm(__)m


tomigaokaさんはもう、噴煙を空けて「道」に手を付けたと連絡が来ましたw


それにしてもなぜ北海道の方が早く到着したんですかね??

関東の方が人口が多いから集配に時間がかかったのか・・・


2011.08.10 14:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/179-473d133d
該当の記事は見つかりませんでした。