MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

入れ替わりでガレージオフ

年間通して数回しかない日曜出勤の前日、つまりは今週、唯一の休日である土曜日ということで
何をしようかと思ってた所、HALさんより

jima&tamaさん遊びに来るけど来る??


うちの娘もHALさんトコに遊びに連れて行きたかったのでこれは一石二鳥だわwww





その前に、関係ありませんが月曜日の話です

DSC03676_convert_20110604185347.jpg


隊長のスピダーが車検の為、一時的にうちのガレージにてかくまうことに


DSC03677_convert_20110604185408.jpg

当然、バルケッタは野外www

何この上下関係は!?







話は戻しまして、HALさんウチに到着w

DSC03679_convert_20110604185438.jpg


jima&tamaさんはブログで拝見していた通りのご夫婦で、初対面でしたが楽しくお話をさせて頂きました!!





DSC03686_convert_20110604185505.jpg

んで、jima&tamaさんが帰られたそのあとはHALさんの手料理を振る舞われ、だらだらとHALさんと
ガレージトーク(HALさんの深イイ話w)


貴重な休み、友達と過ごす時間はバイクに乗らずとも精神的にリフレッシュできた楽しい時間でしたm(__)m


その後もダラダラとHALさんガレージで過ごしていると、隊長が車検を終えたスピダーを秘密基地へ戻しに
行くので顔を出すと連絡があり、

DSC03688_convert_20110604185529.jpg

HALさんガレージ前、仏、伊が占拠w



またまたマッタリとガレージトーク後、隊長が基地へ向け出発!!



そして、まだ遊びたいというウチの娘はHALさんが夜に送ってくれることになったので、ぼくは自宅へ戻りまして

DSC03689_convert_20110604185550.jpg


ついに今シーズン初のXRネタを仕込みに某バイク屋へ向かったのでありますm(__)m



というわけで、やっつけ感がありますが何とかネタ確保でした・・・



Posted by バル1400 on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

HAL says..."こっちは今日は「暑い」レベル"
UP早っ! Σ(・o・;)
昨日はゴチでした。

今日は天気が最高だね!
そんな日に仕事ですか、そうですか。


>何この上下関係は!?
我々は永遠の若手なんだな・・・
有望な新人は見つからんし。

2011.06.05 10:11 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...""
>HALさん

HALさんがウチに来る前に画像の縮小等の下準備は終わらせて
あったのですw

記事的にはやっつけですが・・・

>有望な新人は見つからん

我々より下の年代で濃いヤツがいないからね~

今日はガレージの掃除をしようとしたけど、風向きが思いっきり
ガレージ内に向かって吹き付けてきたので諦めましたorz


2011.06.05 21:09 | URL | #- [edit]
jima says...""
先日はありがとーございましたヾ(`∀´)ノ
時間があれば
もっとお話し
したかったんですけどねぇ(=_ =;)
次回は
たっぷり時間作りますよぉ♪
楽しい話し聞かせて下さいねd(`∀´)b
2011.06.06 23:05 | URL | #- [edit]
tama says...""
(・∀・)ノ バルさん! 先日はどうもでした♪

jimaが バルさんもHALさんもカッチョイイ!と

何度も何度も言ってマシタわぁ。(もしかしてモーホー?ウチの旦那…w)

いや~ そうだったのか…

HALさんの深イイ話を聞きたかった!アタイもっ。

あっ。お尻の具合はどうですの?

おだいじに…。って言っていいのか悪いのか…。ウハーッ。
2011.06.06 23:10 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>jimaさん

こちらこそありがとうございましたm(__)m

次回は走ってよし!!、ダベッてよし!!のどちらでも行ける方向で
何かプランニングしましょうwww


>tamaさん

jimaさんはそっち系だったのですね・・・

仲良し夫婦は世の中に対するカモフラだったのですかw

お尻の方は専門家の助手をしている者に見てもらった結果
ただの「あせも」であると診断されましたよヽ(´▽`)/





2011.06.07 18:36 | URL | #- [edit]
HAL says..."レスしなくていいよww"
見てもらったんかい!!(笑)
2011.06.07 20:56 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...""
>HALさん

あまりにもHALさんやjimaさんが脅すから心配になったんだよ・・・

2011.06.07 21:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/164-265b2bbb
該当の記事は見つかりませんでした。