MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

2011 GWツーリング DAY4 前半戦

・DAY4 2011年5月2日(月) 前半戦

恐怖の夜も明け、風があったので炊事場に干しておいたウェア類もそれなりに乾いており
山場は明らかに超えたと思われるw

朝飯を食べたら、速やかに撤収準備開始!!

天気も良く、今日から残りはすべて宿泊ということもあり、明らかにテンションは上がるw


能登島からはツインブリッジのとを通って脱出、めざすは輪島である


大きな地図で見る


輪島にてキャンプ道具をすべて自宅へ郵送してしまい、しばし輪島の朝市を観光して奥さんのご機嫌を
とるべく海産物を郵送し、輪島観光終了

そもそも輪島に来たのだって、試験に出る石川県・富山県がネタ元・・・


DSC03295_convert_20110511194230.jpg

こういう、イマイチあか抜けないセンスの土産物を収集する癖があったおかげでなんとか輪島上陸の
証明となったものの、ここは単独行動だった為、見事に写真なし。。。


こうして輪島塗りを横目にさっさと、国道249号線をひたすら南下開始


大きな地図で見る


次の目的地は千里浜なぎさドライブウェイである

ここも、当然ながら先ほどのリンクと同じ試験にでる~ではあるが、ここは単純にバイクで走りたいっ!!
という思いから尋ねる

しかし、tomigaoka氏からのメールにて

「あんまり調子に乗って走ってるとバイク錆びるでw」

と指摘を受けたのでほどほどにしてやめておく

撮影した動画はこちらm(__)m






地図や動画が多くて記事が重たくなったので前半・後半に分割。。。



Posted by バル1400 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

HAL says...""
現地画像無しでの記事うpお疲れ。

やっぱルート画像あるとイメージしやすいですな。

個人的物産展がちゃくちゃくと増殖しているね(笑
2011.05.12 09:36 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>HALさん

ルート画像もさ、結局グーグルマップ埋め込んじゃうと重たい
もんで、GPSロガーみたいに単純に地図上にルートのみ記入
できる方法ないかね??

って調べてないだけですけどw

2011.05.12 16:19 | URL | #- [edit]
sgo says...""
入り口が分からなくて断念した苦い経緯のあるドライブウェイで
動画を撮っていただけたので個人的に満足ですw

それにしてもさすが有名スポット、軽く渋滞してますね・・・
しっかり踏み固められてバイクでも安心ですね
2011.05.12 19:28 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>sgoさん

バイクも結構走ってましたが、やはり砂の上でサイドスタンドキビシイ
ので舗装路に戻る所でバイクが軽く駐車渋滞起こしてましたw

ぼくは羽咋市側から入ったのですが、そちらは解りやすかったですよ~!!

2011.05.12 21:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/155-73740724
該当の記事は見つかりませんでした。