MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

勝手に納車(追記あり)

今日は斜里のレッドホットチリペッパーまでバルケッタで行こうかと
思ったのですが、向こうの天気は雨だったので中止

こちらは青空が出てきたものの自分のバイクはルーバーナットが入荷するまで
お預けなので乗れません。。。



というわけで、納車になったものののご多忙で取りにこれない為にウチで
(厳密には隣だが)預かってるHALさんのバイクを親切にも届けて
あげようと思い立ったのです

DSC03211_convert_20110417190628.jpg

カワサキZZR400(カラーリングバイロータス)

※やばい、こういうオ○ジギャグのようなひねりを組み込むなんて静岡のあの人みたいだorz


このブログを早い段階で見た方は思ってたんでしょ??


「車種伏せてるけど、ツイートに思いっきりZZR400って書いてるし・・・」

てさwwww



おれだって記事更新した後にちゃんと気づいてましたよっ!!

更新した後にね・・・




さてさて、奥さんと娘はクルマにて、わたくしはHALさんのZZR400で出発

もちろん別行動で遠回りをしながらHALさん宅へ向かいますw

まずはZZR400に慣れる為、様子を伺いながら走行し、ちょっとした山道まで
向かい、それなりにフィーリングをつかみます(ドヘタがエラそうに・・・)


その後の分かれ道、左に曲がればHALさん宅、まっすぐ行けば遠回りなものの
楽しい道がたくさん。。。



ここはまっすぐでしょっ!!



そしてまっすぐの道を選択して2~3分、ヘルメットのスクリーンになにやら水滴が・・・

そして、前方の路面は明らかにウェットorz


雨の中ヒトのバイクで遊ぶわけにもいかず、結局はモッサリと運転しながら遠回りして
HALさん宅へ。



着いた時には当然ドロドロだし・・・ι(´Д`υ)アセアセ




というわけで余計なお世話納車を無事に終えて、HALさんのセルフビルドガレージにて
3時間ほどトークして帰ってきましたw



ちなみに、HALさん視点での記事はこちらです






知り合いのブログや最近相互リンクを貼った「フェレット使い」たかひろさんのブログでツイッターが
連動しているのを見ていて、ロングツーリング中などにリアル情報を発信できて良いな~と
思い、このブログでも設定してみました

一年も放置していたツイッターですが、これを機に復活してみますm(__)m



DSC03221_convert_20110417190654_1.jpg


牛のくせに的確なこといってんじゃねぇ~よっ 凸(`Д´メ)


Category : その他の活動
Posted by バル1400 on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

たかひろ says...""
フェレット使いってスタンド使いみたいで何か良いっすねwwww
ツイッター自体はもう周りの意見気にしないっていうかホントの独り言連打なので慣れるまではホントにつまらないですよ。
常に何か文字が流れてる状態にして初めて「稀に興味がある情報が目に留まる」ものなので。
斜里町いいっすねー。行ってみたい。。。今年行ってみるかな。。。
2011.04.17 22:41 | URL | #8gfOIHpU [edit]
SELFISH OF MY DOLL'S HOUSES says...""
バルさんへ。
こんばんは。貴です。
《ルーバーナット》って何ですか?
素人で、すびましぇーん!
2011.04.17 22:53 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>フェレットで数秒なら時間止めれるというたかひろさん

mixiのつぶやき機能は結構使ってたんで、まあ発信元が
変わっただけでやってることは同じなんでしょうねw

写真を添付したつぶやきはmixiからの方がスムーズかな~と
思ってるんですけど、ついったーからの写真付きツイートって
どうやるかしらないだけwww

2011.04.17 23:25 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>貴さん

前の日記でPC(ピンクは奥さんの趣味orz)の前で持ってる
黒い塊ですよw

ぼくの勝手な判断ですが、ゴムのブッシュの中にボルトに対して
受け側になるナットが内蔵されている輩をルーバーナットと呼ぶ
のではないすかね??

2011.04.17 23:32 | URL | #- [edit]
たかひろ says...""
ついったーの写真添付はケータイからだとブラウザのカメラマークの所をクリックして添付できますね。
一昔前にケータイでもあった写真添付するんだけど同時にアップロードするのでリンクだけを貼る形というのでしょうか。
パソコンからの場合はアップローダにアップしてからリンクを張るような形でしょうか。MIXIのつぶやきは優秀ですよねー。ただ連投すると他の人のが見えなくなってしまって気にかけてしまいますけどw
2011.04.18 00:45 | URL | #8gfOIHpU [edit]
バル1400 says...""
>たかひろさん

写真まで添付しちゃうと、ツーレポの際に今更感が否めないので
イマココwくらいのツイートで十分ですね~



2011.04.18 16:52 | URL | #- [edit]
SELFISH OF MY DOLL'S HOUSES says...""
バルさんへ。
こんばんは。貴です。有難うございました。ふむふむです。ちなみにバルさんは、車とバイクと、どちらが好きですか?
答えられませんよね(笑)
私もです。最近、車はアウディが好きで、バイクは断然ドゥカティが好きです(^^)
2011.04.20 16:57 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>貴さん

まあどっちも好きですねw

まったく用途が違う物なので比較の対象にならないかな?
2011.04.23 20:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/149-0987de63
該当の記事は見つかりませんでした。