MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

シガーソケットの設置

バッ直でコメント欄を賑わしたシガーソケットのその後です

配線の取り回しと設置場所を、ZZR1400 シガーソケット 検索してたどり着く誰かの役に
立つかもしれないのでアップしておきましょうw

DSC03191_convert_20110408232426.jpg

上の細い配線はETCアンテナのもので、その下の白黒が今回追加したシガソケの配線です


DSC03192_convert_20110408232452.jpg

スポンジパット付きステーの隙間にETCアンテナとシガソケの配線を通してから

DSC03193_convert_20110408232516.jpg

ETCアンテナは右へ、シガソケは左へ振り分けます

ダクトにタイラップで固定する際、ハンドルを左に切った状態で長さを調整しないとダメなのは
言うまでもないですねw

DSC03194_convert_20110408232541.jpg

本体はここが一番使い勝手も固定しやすさも良いのではないでしょうか

DSC03195_convert_20110408232639.jpg

固定用にビスが付属してますが、ビス止めなんてできる場所ではないっ!!

両面テープのみで固定しても剥がれてきそうなんでベルクロを使用してみました~



配線の取り回しは、サイドカウルを付けてみましたが問題なさそうなので、とりあえず
連休はこれで行ってみてなにか不具合があれば今後対応していこうかと思いますw


今週末までには仕上げますっ!!




Posted by バル1400 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

SELFISH OF MY DOLL'S HOUSES says...""
バルさんへ。
こんばんは。貴です。メンテ大変ですね!でも期待してまーす!
2011.04.11 21:01 | URL | #- [edit]
fog says...""
ツーリングマシンとしてシガーソケットあったら色々
便利ですねえ。なんかいい感じです。
まずは充電系への活用ですね!

12Vで動く冷蔵庫も積んでみてください!
どうせなら、DC-ACコンバーター積んで家電製品も
動かしてみてください!!w
2011.04.12 08:40 | URL | #tHX44QXM [edit]
バル1400 says...""
>貴さん

今日で9割終了しましたw

そろそろ終わらないと連休に間に合わないもんで・・・

2011.04.12 20:37 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>fogさん

プラズマクラスターでも搭載して空気中のウィルスをやっつけながら
ツーリングしてやりましょうかっ!!

ラムエアーダクトから取り込んだ空気をいったんプラズマクラスターへw

2011.04.12 20:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/146-ff35fb04
該当の記事は見つかりませんでした。