MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

九州トリップDAY3・DAY4(中身ナシ)

・3月26日(土)

この日は長崎から福岡までの移動っ!!

↓続きはこちら↓

九州の高速、初走行です

感想としては流れは良いです。北海道民の感覚で走っても大丈夫でしたw


そして、


HALさんに頼まれてた写真です

DSC03121_convert_20110401193222.jpg

HALさん、ピラーがっちりフレームインしてるということは誰の撮影か解りますね??


もう一枚


DSC03127_convert_20110401193250.jpg

たぶんフェイズ3だったような(露出オーバー)

ふち抜いてやりましたっ!!


DSC03133_convert_20110401193330.jpg

福岡タワーを越えて、目指すはスノーピーク マリノアシティ福岡店


個人的買い物を、強引にも観光ツアーに盛り込んでやりましたw


その後、中洲のホテルへチェックイン



鹿児島にある天文館むじゃきのかき氷が偶然にも福岡で食べられるチャンスに恵まれました

博多阪急百貨店にて九州スウィーツ市みたいなのをやっていて、天文館むじゃきも出店していたのですよw


地下鉄で軽く迷いながらも無事博多駅へ着くことができましたが、アミュプラザ博多がオープンした
ばかりだったので混んで混んでひどかったです・・・



IMG_0108_convert_20110401222415.jpg
普通のしろくま


IMG_0110_convert_20110401222448.jpg
ストロベリー


食べた感想ですが、



めっちゃうまかったですw


対決列島を締めるだけの実力ありますっ!!
(番組ではカップでしたが)


夜は屋台なんかもいったりして

IMG_0130_convert_20110401222625.jpg


IMG_0127_convert_20110401222544.jpg


博多の印象は

美味かったっ!!

に限ります


DAY4は帰路のみなので省略というわけで、報告終わりますm(__)m




DSC03134_convert_20110401193402.jpg

次回はそろそろバイクネタでも。。。

Category : その他の活動
Posted by バル1400 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

HAL says...""
“うれしの”キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

フレーム入れて車上感出したんだよね~
(なんて心にも無い事を言って見るw)
でも【馬鹿】には良いお土産だ、ありがと♪

白熊うまそうだな~
以前食べたガチガチのカップとは違うんだろうね。

九州はロータスが熱い地域なのです。
2011.04.02 22:09 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>HALさん

嬉野って名字、佐賀の人にとってはよくあるものなんだろうかね??

エリーゼ以外はテンションあがるようなクルマは見かけなかったで~すw

2011.04.02 23:02 | URL | #- [edit]
tomigaokaⅡ says...""
バルさん調子はどうですか?
高校野球も銚子商業出ぇへんかったから調子出ぇへんでしょう。
この、”流れ作業的”な扱いは今後の参考になりますね。
GWの旅に期待したいと思います。
白川郷でメット越しにあんな顔つきの人がいたら
「すみません、釧路のバルさんですか?」と恐る恐る聞いてみますわ(笑)

追伸:旅程、ホンマにどないしますの?
2011.04.03 21:17 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>tomigaokaさん

お面はツーリングの際に持参すれば顔だしNGの人対策に
重宝しますねw


現在、ワードデータと地図を照らし合わせて調整しておりますが、
体調悪いと騒いでいるのに、

「ツーリングとなったらやる気でるんかいっ!!」

と嫁さんに怒られそうなんで「自粛」とのバランスを取るのが
大変ですw

2011.04.03 22:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/142-25b07250
該当の記事は見つかりませんでした。