MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

不調続き

27日(日)に無事帰ってきています

「世の中、自粛ムード一色っ!!」と情報を捻じ曲げて報道しているテレビの
言うことなどお構いなしに、みなさん普通に暮らし、普通に観光してましたよ

もちろん、みんな心の中のどこかでは・・・

ってヤツですが、そこまで土足で踏み込むのはナンセンスってもんですぜw



さて、せっかく九州までいったんだから何かしら報告したいところですが、
行きの飛行機で三半規管やられたみたいでもう5日も経ってるのに頭フラフラ
してるのがまったく治りません

本気で病院の受診を検討してます


それに加えて無線LANルーターが不調でネットが不安定で途切れまくってるんで
やる気もおきません・・・


というわけで体調と暇見てそのうち記事書こうと思いますm(__)m



Category : その他の活動
Posted by バル1400 on  | 0 trackback

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/139-9ab029f2
該当の記事は見つかりませんでした。