MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

あと2ヶ月

現在の自宅前の様子です・・・

DSC02773_convert_20110301222048.jpg

数日前までは雪もかなり溶けて、最高気温もプラスになる日も増えてきて

もう少しで春だな~

なんて思っていたんですけどね。。。



どうやら明日の朝まで降り続くようです


さてさて、タイトルの通り2ヶ月となりましたので、いよいよアレが解禁となりましたっ!!

そうですw


GWのフェリーの予約がスタートとなりました!(・∀・)!



この数日間考えに考え抜いて、それでもまだ考え足りない部分が多いのですが、フェリーが取れなかったら
ツーリングどころじゃなくなってしまうので、覚悟を決めてぽちっといきましたw

ちなみに、まだ行きの29日分しか解禁になっていない為、帰りはもうちょっと後になります


ルートについては追々お知らせしていく方が良いのか、それともツーレポとして連休後にまとめて
報告する方が良いのか。。。




ってそんなもったいぶってもイライラさせるだけなんで、帰りのフェリーも取れたらまた報告するとして

昨年のGW初日の悪夢が再来しないことだけを祈りますm(__)m




Posted by バル1400 on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

fog says..."はやっ"
こうして入院している間にGWまで2ヶ月ですか! はやいw
しかし、まだ3月初旬。雪も降りますよね~
明日は早起きして除雪でしょうか。そこまでふらないかな?

フェリーは乗ったことないんで憧れますねー
色々な娯楽があって結構快適なんすよね?
たびの計画 楽しんでください!
2011.03.01 23:23 | URL | #tHX44QXM [edit]
民宿tomigaoka says...""
往路のフェリーが取れたんですか!
まずは幸先良いスタートですね(ってしらこい?)
ツーレポいうんは事後報告のほうが自己回顧も含めて
濃度が高まりますな。
ドコ行きはるんですか?本州の(笑)
その頃ガンダムはア・バオアクーのように解体されているようです。
2011.03.02 21:04 | URL | #- [edit]
HAL says...""
すぐに溶けるのだろうけど。

民族大移動は北海道に来る方が多いだろうから
コッチからなら比較的すいてるのかね?

そういえばスカイツリーは見ないの?
遠目にでもさ。

ナビ付けたらw
2011.03.02 21:27 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...""
>fogさん

いろいろな娯楽・・・

う~ん、あるといえばあるけど期待するほどじゃないようなw

「たまに行くならこんなゲームセンター」よろしくで懐かしのゲームに
出会える確率は高いですよっ!!

退院したらやることリストにフェリー乗ってツーリングも加えましょうw



2011.03.02 22:03 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>あえて言おう民宿tomogaokaであるとっ!!さん

しらこい!?

道民には馴染みの薄い言葉ですが意味は伝わりましたw


ぼくの無念を晴らすべくガンダムのラストシューティングを
見届けてブログの記事にしてくださいm(__)m

2011.03.02 22:06 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>HALさん

まあ、大移動の波からは逆らっての工程なんですけどね~

スカイツリーは見えるかもしれないけど、そんな余裕あるだろうか・・・

nav-Uまで献上してくれるんかい!?


2011.03.02 22:12 | URL | #- [edit]
鎌鼬 says...""
バルさん こんばんは~

tomigaokaさんから連絡いったかもしれませんが、GWの首都高は私が完璧にご案内させていただきますよ~

色んなご縁でお会いできるのを楽しみにしております。
2011.03.04 00:13 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>あえて呼ぼう鎌さんとっ!!

マジすか~!?

これでHALさんに「スカイツリー横目に見たぜっw」って
自慢できそうです(ってスカイツリー見えるのか知りませんが)


首都高を自分がバイクで走るなんて想像がつきません・・・

それにしてもGWで混み込みと渋滞している首都高を鎌さんが
爆ギレして罵声浴びせまくりながらすり抜けていく後ろを、
果たしてこの田舎者が付いていけるのでしょうかw


明日にでも詳しくメールしますんでm(__)m

2011.03.04 21:15 | URL | #- [edit]
民宿tomigaoka@来客用布団干し says...""
いやいや、ネットの「作られた虚像」とは恐ろしいですな。
もう鎌さんなんか、実物からどんどん乖離しております(笑)
#誰や、こんなデフォルメして・・・・。

大洗上陸編~首都高・鎌さんとルーレット族編~東名ババ混み編と
例の「殿様カメラ」で記録するネタがたくさんありそうで羨ましいです。
来年はレッチリ行くぞ!(夢)
2011.03.05 11:54 | URL | #- [edit]
鎌鼬 says...""
こんばんは~

バルさん PCにメール送りましたのでご確認願います。

ところで、私の虚像を作っているのはtomigaokaさんのような・・・(笑)。

そういえば、殿様カメラがありましたね。
自分の走る後ろ姿を楽しみにしておりますよ~。

2011.03.05 18:41 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>民宿tomigaokaさん

殿様カメラが首都高のチリと化すのが目に見えてますので
ハンドルの方に固定したカメラで激写しますw

殿様もポイントによっては使用しますんでお楽しみにっ!!

2011.03.06 09:44 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
>鎌鼬さん

鎌さんの真実の姿を後ろから撮影して虚像だということを証明できるか、

「ちゃんと付いてこいやっ!!」

と怒られ、撮影できないくらい離されてしまうか!?


楽しみです!(^^)!

2011.03.06 09:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/133-7dec7380
該当の記事は見つかりませんでした。