MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

ツーリング向上アイテムその2

ZZR1400のアイテムを追加したことで、来年のGWはそっちで
決まりかと思ったでしょう!?


まだまだ解りませんぜっ!!


ヤフオクにて落札したモトフィズのサイドバックが到着しましたよ~

DSC02196_convert_20101218195445.jpg

それなりの年数が経っているとは思いますが、

・程度は良し
・値段も良し

という訳で予算の範囲内で無事に落札
(新品の半額以下くらい)

DSC02194_convert_20101218195312.jpg
装着イメージはこんな感じ (・∀・)イイ!


DSC02195_convert_20101218195359.jpg
容量は横のファスナーを開ければアップするタイプなので、実際に使用するときは
もっと大きくなりますが、それでもボチボチって感じですね~

まあ、ツーリングというものは自分のパッキング力が試される場でもあると思うので、
限られた容量の中で何を、どう持っていくかを考えるのもまたツーリングの醍醐味w


その割にはでかいガスランタン買ってたな!!とかツッコミいらないですよ・・・



そして、エンデューロタイヤではツーリングできないので、

DSC02199_convert_20101218195533.jpg

ダンロップ D604(F)をセレクトっ!!

林道ツーなど、完全にオフに振ったシーンを走るときは潔くエンデューロタイヤに戻すので、
逆にオンオフタイヤをメインにしておいた方がXRの出番が増えるのではないかという、
今後のバイクライフも視野に入れた選択ですね。。。


そして、このプロジェクトはまだつづくのですっ!!



というわけで当然、つづくm(__)m










Posted by バル1400 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

bianchi says..."雪と雨でシンドイね"
タイヤってそんな早く買うものなの?

充電器売り切れてた・・・orz

2010.12.20 18:50 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...">bianchiさん"
タイヤ買った経緯についてはオフラインにてお話します・・・

充電器、土曜日支払いに行った時もすでに残り1個だったからね~

2010.12.20 19:21 | URL | #- [edit]
隊長 says..."熱対策"
それってマフラーの遮熱かなりやらないと、コーヒータイム休憩で
<な・なんじゃこれっ>という松田優作セリフが自然と出るなぁ
bianchiさんのブログコメント出来ないし
2010.12.21 11:03 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">隊長"
サイドカバーあるけどダメかい!?

bianchiさんは、コメント返す暇ないから意図的に
コメント受け付けないように設定してるんじゃないかと
思いますよw

2010.12.21 19:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/119-8537894f
該当の記事は見つかりませんでした。