MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

バルのオイル交換

走行距離が68000キロを越え、前回のオイル交換から4000キロ以上走ったので
「セブン乗りのオヤG」さんの工場にてバルケッタのオイル交換をしました。。。

CA3E0005_convert_20101121185802.jpg
今回はイエローハットで買ったカストロールですw

CA3E0004_convert_20101121185747.jpg

今回は上から吸い出して終わりですm(__)m


実は前回のオイル交換から、何キロ走ったか覚えてなくて、5000キロ以上走っているような
気がしてまして

やばいな~( ̄Д ̄;;

と思ってたんですが、意外と4000キロしか走ってなかったので一安心ですw




今年はこのままタイヤ交換をせずに、雪が降ったらそのままガレージのオブジェにしてしまう予定です

バイク3台とバルケッタ、冬は全く可動しない乗り物たちに占領された冬のガレージは
野菜の貯蔵庫という仕事も併用しながら春を待つのですm(__)m




Posted by バル1400 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

fog says..."貯蔵庫"
うちも冬の間は動かせない2台と、みかんと鉢植えの花の貯蔵庫ですねい。
春が待ち遠しいですね。まだ雪すら降ってないけどw

うちのノアは年に一回しかオイル交換してない希ガス。
みんなそんなもんよね?w
2010.11.21 20:38 | URL | #- [edit]
ZUMI says..."ウチのも"
もうオブジェになる季節です…(^^;)
中途半端に外に出ると前走者のスタッドレスからの飛び石が…(>_<)
オイラもオイル交換くらいできるようにならんとな…(*-*)
2010.11.21 23:14 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">fogさん"
基本、冬は家庭的になりますねw

バイクシーズンに好き勝手した分の償いといいましょうか、
単に冬の趣味を持ち合わせていないだけといいましょうか。。。

2010.11.23 11:50 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">ZUMIさん"
オイル交換の為に札幌まで行っているのだとしたら
自分で出来たほうが経済的でしょうねw

ジャッキもウマもあるんだし、環境は揃ってるのでは!?



2010.11.23 11:52 | URL | #- [edit]
隊長 says...""
アドバイス
洗車機も車庫に置いたままだと残りの水でプランジャー凍結して割れて来春使い物になりませんよ、ホースも含めて完全に水抜きするか、暖かい場所に移設した方が良いよ
2010.11.24 19:27 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">隊長"
ホースは全部抜けたんで本体は2階にでも
持っていって越冬させるとしますm(__)m



2010.11.25 18:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/116-58f96498
該当の記事は見つかりませんでした。