MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

走り納めかな?

しばらく更新してませんでしたが、ちょろちょろとは乗ってましたw

10月9日(土)には釧路~日高~十勝~釧路と480キロくらいを走ってきたりも
してたんですけど、あまりにも気温が低くて悲しい思い出だったので封印してました・・・

IMG_0296_convert_20101024191358.jpg

道の駅瓜幕の前

IMG_0298_convert_20101024191426.jpg

道の駅内にあった馬の乗り物

デザインがなんだかタ○ノコプロっぽいので笑えますwww





んで、本日はZX-14SE乗りのみゅうさんと走り納めツーリングへ行ってまいりました
(といっても近場ですけどね)

まずは超有名観光地、摩周湖近くのコンビニまで一気に移動です

IMG_0300_convert_20101024191456.jpg

ここの駐車場にはハーレーの集団とEZOライダーのツーリングメンバーが集合していて
結構な台数のバイクがいました

しばし休憩してから阿寒横断道路へ移動

タイトなコーナーが続くこの道をZZR1400で走るのは初めてというわけでイマイチ乗れず・・・

IMG_0301_convert_20101024191535.jpg

山は寒いので展望台までのちょっとの距離を登る気にもならず・・・

そのまま下山して、最近身近な人たちの間でなぜか流行っている秘境ラーメンの真澄へっ!!

IMG_0307_convert_20101024191708.jpg

秘境というか、僕達の世代には心霊スポットだった場所だなwww

IMG_0302_convert_20101024191602.jpg

こだわりの塩ラーメンは、今後4回戦まで戦いが続く気配なので、まずはAから頂きます

IMG_0305_convert_20101024191635.jpg

馬頭琴の音色が聞こえてきそうなお味でしたm(__)m

気温がグッと上がって気持ちよかったので、真澄前のバス停にてしばしマッタリと過ごしている
間にも結構お客さんがやってきます

釧路市内の下手なラーメン屋より客来てるんじゃないかとw


そして、みゅうさんが「アイス食べたいっ!!」なんて言うんで阿寒町まで移動してまた休憩

IMG_0312_convert_20101024191842.jpg

アイス屋の裏手にある洒落た日本庭園風の庭にて記念撮影



というわけで、トータル180km強を走って一応今シーズンはおしまいかなぁ~と。。。


2シーズン終了して走行距離が、トータル1万kmを本日ようやく突破しましたm(__)m





Posted by バル1400 on  | 9 comments  0 trackback

9 Comments

bianchi says..."塩ラーメンッッッ!!"
悲しい思い出ってなんだよぉv-389

真澄は今度こそ食べたいな~
伯方の塩って輸入原料じゃなかったかな?ww

みゅうさんのバイクは威圧感スゴイねv-388
2010.10.24 20:43 | URL | #7nflydWA [edit]
fog says..."乙彼~"
走り収めおつかれさまでした。
今年は美幌峠OFFを約束していながら、結局出来ずじまいですみません!!
来年はぜしやりましょう。
私の病気の方も来年はもっと良くなっていたいと思います(明後日からまた入院ですが(ToT) 。

そこのセイコマは昨日私もいきましたねww
真澄って、雄別ですか?v-12
2010.10.24 20:52 | URL | #jtw.gl9w [edit]
tomigaokaⅡ says..."やはりシーズン終了ですか。"
やっぱり北海道は寒いっちゅうことですな。
レッチリへはまた来シーズン行ったってください。
こちら静岡は冬でも単車には乗れますので、GPzと交代で乗りますわ。
ところで来年のGWも本州に南下されます?
ちょっと気張って北上したろかなぁ~とかおもてますんで。
まぁもうちょっと時間置いた方が初対面の感動もゴッツイとは思いますが(笑)
11月1日から公開ですが、隔日更新でもう11月分は書き終えました(爆)
2010.10.24 20:56 | URL | #n72/ynUg [edit]
バル1400 says...">bianchiさん"
実際ね、おれのバイクなんて見向きもされないよorz

スペシャルエディションだということもあるけど
金掛かってるからね~

みんなみゅうさんに話しかけるんです(ToT)/



2010.10.24 23:54 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">fogさん"
自分も今年は後半のシーズン失速してしまった感が
ありますんで残念です・・・

お見舞い行こうかなwww

2010.10.24 23:56 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">tomigaokaⅡさん"
ホントは今日行けないかと考えてたんですが、
時間が足りなかったです・・・

来年のGWも東北狙ってますっ!!

青森一県に絞ってじっくりと回る予定で妄想してますよwww



2010.10.25 00:01 | URL | #- [edit]
ZUMI says..."心霊スポットはチョット…(T_T)"
 ビビリなのでムリッス。という話はさておき、ラーメン美味しそうですね~。麺は細麺かな?個人的には元々札幌人なので中太麺くらいが好き~(^~^)
2010.10.26 23:23 | URL | #- [edit]
隊長 says..."31日オフミ"
オフミ参加者の人数をbianchiさんと確認してくださいな
飲み物とおにぎり系は持参です、焼き物その他は準備します、会費は大人1人、参加人数にもよりますが
最高でも2000円以内の予定です、STAXアウトドアクッキング部参加ですのでお楽しみに
食材の調達の都合上29日には人数知らせて下さい。
2010.10.27 10:59 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">ZUMIさん"
心霊スポットまで行かない手前の町ですよ~

エリーゼでも余裕で行ける舗装路なんで奥さんと
秘境ラーメン食べに行ってみてはどうですかw

2010.10.27 17:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/114-f3fc70d7
該当の記事は見つかりませんでした。