MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

週末に向けオイル交換

なにやら天気が怪しいですが19日(日)に

ZZR1400/ZX14北海道プチミーティング

的なものがありんすw

今回は企画をなぜか任されてしまい、いろいろ考えましたが
ナイタイ高原に集合することに決めましたっ!!


というわけで週末のロングに向けてオイル交換です

DSC01879_convert_20100916213154.jpg
前日からアンダーカウルを外しておいたんで、暖気してからドレンボルトを外して
しばらく放置

そういえば前回はエレメントを交換していなかったことを思い出し、急遽近くの
赤男爵にエレメントを買いに走ります


DSC01880_convert_20100916213333.jpg
赤男爵で買うエレメントはなぜか青なんですよね・・・

トリックスターのエキマニはエレメント交換対応なのですが、ギリッギリですw

なのでプライヤーで無理やり外して、装着は勘だよりの手で装着。。。

自分を信じましょうっ!!



Posted by バル1400 on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

tomigaoka says..."助かりました!"
19日はまだ仙台に夕方到着の旅程です。
北海道まで行かれへんなぁ・・・。
自分と同じ小豆色の1400に逢ってみたいです。
バルさんのお陰で栗駒の道路情報を入手しました。
ちょうど前々日に復旧・開通(笑)
ありがとうございます!
で、龍飛崎へどうやって行くねん?っていうコトはですね、
このツーリング中にインターネット会議が入りまして、
ツーの格好でPCと携帯開いて海外と会議せなあかん人がおります(爆)
ちょっと某施設で居座って会議やったろか、と思っております。
2010.09.17 16:19 | URL | #n72/ynUg [edit]
bianchi says..."ときどき雨ってのが・・・"
思わず遮熱テープでも張りたくなるね。

外すときはベルト式の工具が使えそうだけどな~
100均に売ってるけど名前忘れた(^^;)
2010.09.17 18:11 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...">tomigaokaさん"
ITツーリングwww

栗駒の情報はここにも書き込みしているHN隊長からの情報でございますm(__)m
開通するとのことで良かったですねっ!!

来年のGW、東北に上陸する予定があることはあるんですが

「カブで東北ツーっ!!」

になりそうなんですよねorz

2010.09.17 21:52 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">bianchiさん"
>ベルト式の工具
隊長にも言われました~

そんなにリーズナブルなお値段で手に入るんかい!?

2010.09.17 21:54 | URL | #- [edit]
fog says...""
三連休 天気悪くて残念すねぇ
こちらも明日プリキュアショーがあるので降って欲しくないんですが。私は行けないケドw
2010.09.18 10:08 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">fogさん"
ミーティングは来月に延期になりました・・・

朝からシーサイドライン昆布森~セキネップPAを
2往復して、更に昆布森側の登り口のタイトな部分だけ
2往復ときっちりサイドまで使って遊んできましたよw

サンシャインとムーンライトもくるとですか??

お互いヲタだと思われますねw
小さな娘がいる父親には必要な知識ですm(__)m

2010.09.18 12:19 | URL | #- [edit]
fog says..."さんさん"
ちょと雨模様だったようですが、プリキュアショーは無事やったようです
サンシャインも来てた!らしぃすw
シャイニータンバリンが炸裂したのでしょうか?
見たかったーw
2010.09.19 16:53 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">fogさん"
サンシャインローラーは炸裂しなかったんですかねwww

2010.09.20 19:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/112-a80ad8de
該当の記事は見つかりませんでした。