MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

Ninja預かり

IMG_0143_convert_20100909222510.jpg
昨夜、友人の奥さんが購入したNinja250がうちのガレージにやってきましたw

最近自分の周りはバイクブームで免許をとる友達が続出しており、その影響が奥さんに
まで感染してしまったというわけです・・・

しかし、バイクが納車になってしまったものの、肝心の免許がまだなので少しの間預かって
欲しいとのこと

当然ながら、預かり代としてNinja250のキーも預からせてもらいましたっ!!

このninja、中古ですが、程度はそれなりでオプションパーツも装着してまして

IMG_0147_convert_20100909222612.jpg
NOJIMA ノジマ:LOCK-ON 2-1 フルエキゾーストマフラーだと思われます

IMG_0145_convert_20100909222542.jpg
BEETバックステップ

あとスクリーンも変わってましたね~

IMG_0148_convert_20100909222642.jpg
ここまでやったんだったらフェンダーレスキッドも入れて欲しかったところですが。。。

IMG_0151_convert_20100909222741.jpg
ライムグリーンでガレージがグッと明るくなってとても良いですw

ZZR1400も一応はNinja系統ではあると思いますので並べてみても良い感じです

IMG_0153_convert_20100909222810.jpg
これで自分のバイクだったらいう事ナシなんですが、250のオンロードは持ってても
ZZR1400もあってオフ車もあったら、ほとんど乗らないというのは過去の経験上
良く解っているので理性は保てますw

限られた時間でオンはZZR、オフも乗りたいとなったら250の出番はないですからね~


週末はNinja250試乗させてもらおうと計画ちうですm(__)m






Posted by バル1400 on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ZUMI says..."ライムグリーン"
ピッカピカだねぇ~
2010.09.09 23:02 | URL | #- [edit]
bianchi says..."カッコいいなぁ"
ZZRの時はよう解らなかったがコレは流石に
フェンダー無い方がカッコイイと思うね。

Yちゃん乗ったらオイラも試乗させてもらおうっと。
ハマらない事を祈るwww

2010.09.09 23:29 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...">ZUMIさん"
1万キロ乗ってるんですけどねw

程度良い車両だと思います!!

2010.09.09 23:36 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">bianchiさん"
Ninja400という選択肢も増えましたしねwww
みんなでNinja乗りになりますか?

でもみんな遅かったら亀忍者タートルズ軍団になってしまいな・・・

例のブラウザの問題、ご指摘どおりの方法で解決しましたm(__)m


2010.09.09 23:39 | URL | #- [edit]
fog says..."かえるたん"
リヤフェンダーながっ。
30馬力台?で決して速くないと思うけど、
ポジションもZZRより楽?だと思うんでトコトコ走ってきてください!
2010.09.10 06:24 | URL | #- [edit]
隊長 says...""
ナンバーの裏の穴を残してカットしてオフ用の反射板付きナンバーホルダーでスッキリするんじゃないすか
2010.09.10 08:55 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">fogさん"
今日、これで通勤してきましたがトコトコ走るどころか回したくて
たまらない気持ちにさせるヤツでしたw



2010.09.10 19:28 | URL | #- [edit]
バル1400 says...">隊長"
そうですね~
わざわざフェンダーレスキッド買わなくてもこれで十分かもw

250なんで車検もないし。。。

2010.09.10 19:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/110-a5a10cdf
該当の記事は見つかりませんでした。