MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

アンダーカウル復活っ!!ついでに

傷をつけてしまったアンダーカウルの塗装をお願いしていたのですが、
どうせ塗るならというわけでこうなりましたw

DSC01738_convert_20100818155755.jpg
どっかでみたことあるカラーリングなのは当然ですね~

DSC01740_convert_20100818161704.jpg
そうなんですよ~あれと同じなんですね~




546bcb559f68acbc2c4fb7e893eefd0f_convert_20100818160505.jpg
2009年からのマレーシア仕様のレッドとほとんど一緒になっちゃいましたw



DSC01747_convert_20100818155953.jpg
太陽の下で見ると、わりとツヤがある感じですねw


こういうのは自己満足の世界なんで、せっかく塗るならというわけでこんな感じになりましたm(__)m




ついでにこんなものも同色で塗ってもらいましたw

DSC01732_convert_20100818155639.jpg
FRP製の・・・

DSC01734_convert_20100818155716.jpg
ここはなんていう名前のパネルだったっけ!?

DSC01731_convert_20100818155557.jpg
これが純正で、交換すると↓

DSC01741_convert_20100818155908.jpg

写真だと違いがほとんどわかんねぇ(笑) 



というわけで、今回は思いっきり自己満足の世界ですねorz


Posted by バル1400 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

tomigaoka says..."アンダーカウル。"
バル1400さん、こちらの1400ネタは次々回から展開です。

アンダーカウルを黒にするのは私も考えました。
06初期の北米仕様はその取り合わせがあり、
06のアンダーカウルをオクで探していたのですが、程度が良くないから出品しているのであって(笑)
結局アンダーなしで使っています。
アンダーは砂が溜まるのと購入初期にオイル漏れがあった為に外したままにしています。
(昨年のBG12月号の撮影時も外しております)
しかしこの取り合わせ・・・いいですねぇ。
2010.08.19 13:54 | URL | #n72/ynUg [edit]
バル1400 says...">tomigaokaさん"
つや消しブラックなのでメンテナンスが大変そうですが気に入ってますw

東北遠征が控えてるんでしたねw
ツーレポ楽しみにしてますm(__)m



2010.08.19 17:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/107-bab6d478
該当の記事は見つかりませんでした。