MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

ユーザー車検を外注する

もう一回くらいメンテ記事をと思ってたんですが、なんだかんだしてるうちに車検を取ろうと思っていた
月末が近づいてしまったので車検を取りにいきます。

とはいえ、平日は仕事なので今回は隊長へ外注という形でお願いすることにしました。

ネットから予約を済ませてあとは任せたよー





DSC_0839_convert_20170424201733.jpg

検査工程はすべて一発クリアで無事終了。

スムーズに車検は終了したものの、なぜか車検証の走行距離を間違えていて(スタッフ2万を7万と見間違え)
帰宅後に再度陸運へ行くというトラブルがあったらしいです。


DSC_0844_convert_20170424201801.jpg

シールは自分で貼ったのですが、サイズが一回り大きくなった??
しかも上から貼る透明の保護シールの方がなぜか一回り小さいという良くわからない設定・・・


ともあれ、約一年の充電期間を終えてついにZZR1400が公道に舞い戻ってきましたよ!!


Posted by バル1400 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。