MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

自賠責は何年派??

小ネタでスマソm(__)m

XR250の自賠責が切れてたので春の乗りだしに合わせて初めてネットで加入してみました~


最初は各年数によってどのくらい金額が違うのか調べてただけだったのですが、調べているうちについつい
そのままの流れで加入してしまいましたw


250cc以下のバイクしか加入は出来ないのですが、ぼくが今回利用したのは損保ジャパンのi自賠です


申し込みから数日すると封書にて書類、ステッカー、書類を入れる袋が郵送されてきます

DSC06493_convert_20120327194457.jpg


36ヶ月・・・

まだ乗ってるよね?? 3年後w





ちなみにクレジット一括決済でしか支払えませんが、クレジットのポイントが付くのでお得な面もあるのかと
思います



DSC06494_convert_20120327194526.jpg

古いステッカーを剥がした後は少しキレイにしてやって



DSC06496_convert_20120327194616.jpg

今までのステッカーが青だったので、赤になってちょっと違和感があるぞ。。。


それにしても今年は寒い&雪がしつこく降ってきて嫌になっちゃいます・・・





Posted by バル1400 on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。