MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

走り納めかな?

しばらく更新してませんでしたが、ちょろちょろとは乗ってましたw

10月9日(土)には釧路~日高~十勝~釧路と480キロくらいを走ってきたりも
してたんですけど、あまりにも気温が低くて悲しい思い出だったので封印してました・・・

IMG_0296_convert_20101024191358.jpg

道の駅瓜幕の前

IMG_0298_convert_20101024191426.jpg

道の駅内にあった馬の乗り物

デザインがなんだかタ○ノコプロっぽいので笑えますwww





んで、本日はZX-14SE乗りのみゅうさんと走り納めツーリングへ行ってまいりました
(といっても近場ですけどね)

まずは超有名観光地、摩周湖近くのコンビニまで一気に移動です

IMG_0300_convert_20101024191456.jpg

ここの駐車場にはハーレーの集団とEZOライダーのツーリングメンバーが集合していて
結構な台数のバイクがいました

しばし休憩してから阿寒横断道路へ移動

タイトなコーナーが続くこの道をZZR1400で走るのは初めてというわけでイマイチ乗れず・・・

IMG_0301_convert_20101024191535.jpg

山は寒いので展望台までのちょっとの距離を登る気にもならず・・・

そのまま下山して、最近身近な人たちの間でなぜか流行っている秘境ラーメンの真澄へっ!!

IMG_0307_convert_20101024191708.jpg

秘境というか、僕達の世代には心霊スポットだった場所だなwww

IMG_0302_convert_20101024191602.jpg

こだわりの塩ラーメンは、今後4回戦まで戦いが続く気配なので、まずはAから頂きます

IMG_0305_convert_20101024191635.jpg

馬頭琴の音色が聞こえてきそうなお味でしたm(__)m

気温がグッと上がって気持ちよかったので、真澄前のバス停にてしばしマッタリと過ごしている
間にも結構お客さんがやってきます

釧路市内の下手なラーメン屋より客来てるんじゃないかとw


そして、みゅうさんが「アイス食べたいっ!!」なんて言うんで阿寒町まで移動してまた休憩

IMG_0312_convert_20101024191842.jpg

アイス屋の裏手にある洒落た日本庭園風の庭にて記念撮影



というわけで、トータル180km強を走って一応今シーズンはおしまいかなぁ~と。。。


2シーズン終了して走行距離が、トータル1万kmを本日ようやく突破しましたm(__)m




Posted by バル1400 on  | 9 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。