MotorCycle Diary And More | 『ZZR1400』 『XR250』 と暮らす日々の日記

そろそろですねぇ

秋から冬になる時の外気温2~3℃ってとてつもなく寒く感じるのに、春が近づいてる時の
外気温2~3℃ってのは、なんで暖かく感じるんでしょうかね??

少し暖かくなると活動開始したくなるわけですが、そんなタイミングにお兄ちゃんから誕生日プレゼントが
届きました。


しかも、人生でもらったプレゼントすべての中でもっともデカイ(笑)

DSC_0691_convert_20170314201420.jpg

KTCのキャビネット・ワゴン!!


これをきっかけに冬眠から目覚め、ガレージでの作業を再開して組み上げて完成させました。

DSC_0699_convert_20170314200641.jpg

やらせ的に物を入れた感もありますが、すっきりと収まったしガレージ的満足度も高いです!!


DSC_0707_convert_20170314200656.jpg

その日はガレージでバイクと工具を眺めながらコーヒーを飲んで久しぶりの至福のひと時
(もちろんストーブは付けてますけど)


そんな感じでバイクに対する気持ちが高まってきた所にAmazonで予約していたBlu-rayがジャストタイミングで
届いたわけです。

DSC_0710_convert_20170314200732.jpg

ヒッティング・ジ・エイペックス





これ最高でしたっ!!


そして改めて思ったのが、やっぱりホルヘ・ロレンソが好きだ(笑)
(どんなに世界中で嫌われ役だとしてもねwww)


最高にテンションが上がったのでシーズンインに向けてバイクの整備始めます!!



Posted by バル1400 on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

says...""
いよいよですね~!
こっちもシーズンインに備えて準備始めてます。
早く気温2ケタになってほしいですね。

KTCのキャビネットワゴンうらやましぃ!
そしてそのキャビネットワゴンを置くガレージがあるのが
もっとうらやまし!( ̄◇ ̄;)

ヒッティング・ジ・エイペックス 
これ見たら放送のない北海道でもMotoGPにハマりそうですね。
2017.03.15 13:24 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."どなたはんでっかwww"
なんとなくwakaさんかな?(笑)

20日にツーリング強行するんじゃないんですか??
東側で3月にツーリングなんて無謀だ(笑)

気温二けたになるのはもう少し先の話ですよねー
ここから先の気温上昇に置いて行かれるのが釧路だったりもすんですけど涙

2017.03.16 12:52 | URL | #- [edit]
waka says...""
あれれ?
そうです、上のコメはwakaです。
パソコン新しくしたの忘れてて名前記載忘れ…
失礼しました。><;

2017.03.17 14:28 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."過疎"
>wakaさん

コメントくれる人なんて限られてるので解ったといえば解ったのですが(笑)
一応確認をね!!

2017.03.18 09:36 | URL | #- [edit]
HAL says...""
結構な値段のプレゼントだね!(・∀・)

ゼルダにハマって現実に帰ってこれない(^_^;)
2017.03.21 20:25 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says..."兄弟愛強いので"
>HALさん

まああと一ヶ月は準備期間あるんでまだゲームで良いんじゃないすかw

こっちも思ったより早いペースで作業進んじゃって暇になりそうです・・・
2017.03.22 21:26 | URL | #- [edit]
はろはろ村上 says..."いいなー!"
キャビネットワゴン、欲しいと思っていて物色していたんですよね~!
そんな時にこんなん見せられたらヤバイじゃないですか!

アストロのにKTCのロゴ貼っちゃうか……(笑)
2017.04.09 09:40 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."逝っちゃえ!!"
>はろはろ村上さん

ガレージがぐっと華やかになりますよねー
村上さんもお兄ちゃんにおねだりしてみては!?

でもこれ、ロック付いてるタイヤの付ける場所間違えてて
そのうち逆さまにして直さないとならんのですわw

2017.04.10 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://motorcyclediary1400.blog37.fc2.com/tb.php/456-c49a913b
該当の記事は見つかりませんでした。